新年のできごとなど☆明けましておめでとうございます | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


明けましておめでとうございます

ブログへのおつきあいをいただきまして、ありがとうございますドキドキ

皆様にとっても、新しい1年が幸多く訪れる年となるようお祈りいたします

今年もブログを楽しく書いていきますので音譜
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

そしてそして、同病の皆様、
今年は、さらにグッドなコントロールを目指していきましょーねん(^^)/



お正月休みを終えて、
自宅に帰ってまいりました。


お正月の出来事といえば、

体重が2キロ増えましたあせる

美味しい物をたくさん食べたうえに、
夕食21時とかで、そのあと、ほとんど体を動かさないという生活をしてたからね~♪


銭湯では、今年、最初の低血糖を起こしてしまいましたあせる



銭湯に行く前に、食事をしたのだけど、ちょっと低めの予感がしてたの。

それで、お風呂に入る前に血糖値を測ってみた。
食後1時間後の血糖で、 70 と
低めだったの。
だから、ビタミンC1000(炭水化物12g弱)を1本飲んでから入ったよ。

低血糖時でも、こんなにたくさんの量は飲まないけど、温泉にもサウナにも入るし、まだまだこれから、食事の時にヒカチューしたインスリンが効いてくるから多めに飲んだつもり。

血糖も気にはしてたけど、サウナにがっつりと入って、上がる頃には忘れていて、



RABBIT(私) 血糖よりも、湯、湯疲れ。。。のぼせたかもしれん。。。ガーン


やや、ふらふらしながら脱衣場へ行き、

気がついたら、床に寝て夢見てたぐぅぐぅ



RABBIT 「あ、寝ちゃって夢見てた。てへ」



こども女の子(妹) 「夢見てたじゃないよー!!!倒れてたよー!!



RABBIT 「は?倒れてた?」


RABBIT「えーー!叫び!!!!ブ、ブ、ブドウ糖~あせる




目覚めて真っ先に口にした言葉は、ブドウ糖でした。

高いってことはまずないし、とにもかくにも、ブドウ糖。



女の子2 「糖尿ですか??血糖値を測った方がいいですか?」


すると、傍で着替えていたお姉さんが声をかけてくれました。

そうなんです。と答えつつ、脱衣ロッカーからブドウ糖を出してかじり、
銭湯の職員さんたちが持って来てくれたポカリスエットを飲みました。


RABBIT 「パ、パンツ~~」


こども女の子 女の子2 「ああ!パンツを履いてから、横になりたいのね。


タオルを敷いてもらい、横になれなれとすすめてくださるのですが、
わたくしが必死で繰り返した言葉は、パンツ~でした。




わたくしの大切なものは、一に命。二に身だしなみ?


新年早々、失礼いたしました。
介助してくださった方、ありがとうございました。


行った銭湯は、どこでもジュースやアイスが買い放題なので、どんな状況でも飲める。

それに、30分後にお風呂から出たら血糖値を測れば良いと油断してました。


飴をなめながらお風呂に入るとか、
ジュースを持ってお風呂場に入るとか
すれば良かったよね~。


ほんとに気をつけたいと思います。


それにしても、外出先で、「糖尿ですか?」と声をかけてくれたお姉さん。

看護士さんなのか、当人が糖尿病なのかは分かりませんが、
「分かる人」がいたというのは、本当に、嬉しい安心できる出来事でしたよ音譜
ありがとうございました。



そんな大失敗もおきたお正月でしたが。

中山道美術館にも出かけましたラブラブ

車で行ってきましたよ。
新年最初の美術館。とーっても楽しんだので、またブログに書きますね音譜


140102_163656.jpg

いろいろな意味で、また気を引き締めて、
毎日を大切に過ごしていこうと思いますニコニコ