バックミラーを交換しました | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

紅白を聴きながら、ブログを書いています


先程、年越しそばをおいしくいただきました。


うしゃぎしゃん。インスリンの調整がめんどくさいおそばを深夜に食べるなんて、

しかもてんぷら入り。


と、もうひとりのあたしが言ってますが、

今日もまたよそ様のお宅にて、

上げ膳据え膳で甘えさせていただいている身。

郷には郷に従えでございますニコニコ


ひとりだったら、うどんかインスタントにすると思いますパー



去年までは、月に数回は蕎麦を食べてた蕎麦好きでならしたわたくしですし、


年末といえば、紅白を聞きながら、黒豆をおなべいっぱい煮て

どんぶりいっぱいひとりで食べて楽しんでいましたが、

人間いろいろと変化があるものですね。



さて、おそばは血糖値があがっていくのが、もんのすごくゆっくり。


そして、このあと、これまた恒例行事のおしるこ(お餅はなし)を


好きとか食べたいとかに関係なく、食べる予定


なので、インスリンは、もう少しあとにヒカチューしようと思いますニコニコ




今年の1月にインスリン治療をはじめてからは、

それまでに比べてヘンテコな日常になりましたが、

なんとか1年インスリン治療を続ける事ができました

同じく、1月にオートバイの免許をとってから、色々な場所へバイクででかけました。

大好きな美術館にオートバイででかけるようになり楽しみも増えました



新年に行きたいところを書き出してみよう。


中山道に新しくできた美術館の浮世絵の企画展


名古屋のボストン美術館の浮世絵企画


滋賀県のブルーメの丘の安藤忠雄が建築した美術館


バイクで行くのは無理かもしれないけれど、

ぜひ、おでかけしたいと思います。



さて、バイクといえば、

伊良湖にでかけた時に、バイクをこかして割った右側のミラーを交換しました♡


 右矢印バイクをこかしたツーリング記事はこちらです



image.jpg


私の乗っているオートバイ、ミラーの取り付けのねじ穴が逆ねじでした。


はじめは、無事だった左のミラーを割れた右側に移し、

右側だけのミラーでバイクを乗ろうと思ってたのですが、

できなくて、しばらくの間、左のミラーだけで乗ってました。


ちょっと時間がかかっちゃったけど、左右両方とも、交換しました




image.jpg


青みがかっているバックミラーになって、格好良くなりました!


来年も、オートバイでいろいろな場所に行ってみます音譜



ひらめき電球気がつけば、あと一時間あまりで新年ですね。


初詣にでかけ、お汁粉食べて厄除けしてまいりまーす


お汁粉は、インスリン2単位もいるかな~?


ではでは、皆様、よいお年とよいコントロールをグッド!