授業中やテスト中は血糖値があがるかさがるか。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

週末に、仕事関係のテストを受けた。
テスト勉強がひと段落したので、友達とせんべいさんと一緒にランチにでかけて、たらふく食べてきました。

富士宮やきそばとか。(糖尿発症後はじめて!未知の世界!)
さんわの手羽先とか。
チーズケーキとか。

。。。油や炭水化物をたっぷりと。

たくさん食べた中でも、富士宮やきそばのパンチが効いて、血糖がなかなか下がらなかった。
そこで、解散後にひとりでイオンに行きました。

目的のお店から一番遠い駐車スペースに停めて、1時間ほど歩いてショッピングを楽しみました。
ちょっと、自分で何やってんだろーとか思いつつ。。。


ところで、先週から、習い事がひとつ増えた。
以前お世話になった先生のところを再び訪ね、新しい講座を受け始めたのだ。

週末のテストも講座も、1枠2時間くらいだ。そして、午前中で座りっぱなしだ。

血糖を、はじまる前と後に測りました。
はじまる前は血糖3桁でした。高いけど気持ち安心な数値だ。そして、授業が終わったあとの血糖値は、30くらい下がった程度の変化でした。

2時間くらいの授業なら、食事の時間を工夫すればなんとかなりそう。

書道教室はいつもなんだか下がる気がします。
よっぽど集中しているのか、先生が厳しいからか、夕方だからか謎ですが。


いくつかの講座を受けてると、先生によって指導方法や声掛けが違うところも面白いです。

ヒステリックな先生もいるし、穏やかな先生もいる。
まったく誉めない人や誉め上手な先生も。

それに、40歳くらいになると、誰かに指導されるとか怒られるってことがほとんどない。
だから、週に1度くらいは、怒られたり教えてもらうって機会はええ感じ。