夏休みのスタートは今年も

水遊び、ボート、屋台、工作で楽しかった



夏休み1日目で夏休みの工作終わらせられるの


最高ーー!



ミニちょうちん







LINEギフトで
ドリンクチケットとかいただいても

有効期限失効してるあるあるは
私だけだろうか





2枚も無駄にしていたー!!!



別の友達から送られてきた

スタバチケットも今月有効期限だったから




消費しにきた




チケット使いにしかこないもんだから


スタバ胃もたれ半端ない




ドリンクとフードでほぼ1200kcalって


マックのビックマックセットより

ハイカロリーだとー!



なんで

一番太る飲み物引き当ててるんだよぉ私





そりゃ胃もたれするなぁ


怖い、怖い


気をつけないといけない年齢だ


今日は胃もたれで1日潰れた



ブロチゾラム2錠+アモバン


中途覚醒多くなってきたから



サイレース+アモバン



に変更になった

2時に目覚めて

それから覚醒してしまったので

朝さんぽ


サイレース期待してたんだけど


まだ1日目だからかな

とりあえず様子見で続けて飲んでみる




マイスリーは健忘で中止

デエビゴは寝つけない+夢見すぎて寝た気しない




眠れないときだけ頼ってた眠剤も


飲まないと寝れない身体へと

今じゃ飲まないで寝る方法が考えられない


体調よくなってきたから

病院行かなくなるってのが逆に困難


眠剤切れると寝れないのだから

病院離脱が無理ゲーなのだ


あとは


目眩と吐き気で動けないこと多いから

レキソタンも手放せない身体になっちまった



体重は43で安定してるー

薬は減ったり増えたり変えたりで


太る薬あったら嫌だなーって思うけど

今のところなさそう


飲んだら布団にちゃんと入るの守る


30分くらい効かないだろうと

スマホいじったり、活動しない


薬に頼りすぎず

ウォーキングしなきゃなぁ


気力がなぁ