5月17日✨
おじいちゃんのお誕生日
私からしたら、お父さんです✨
60代、男性に贈るプレゼントってわかんない!
養命酒を毎日飲んでるって言ってたから
・養命酒2本セット
・孫からのメッセージカード
・激愛している孫の写真入りキーホルダー
・お食事(焼肉屋さんにした)
1番は孫からのお手紙に
お次に孫のキーホルダーにすごく喜んでたー♡
キーホルダーはセリアの商品で詳細はこっち↓
一緒に過ごす時間が1番嬉しいよね♡
みんなで焼肉食べてお祝いできて良かった♡
父親とは私が赤ちゃんの頃に離婚してて
大人になるまで関わり無かったけど
孫が産まれて
実の父親と会うようになったんだ
子どものおかげで、義母や父親と
仲良く接点もててるのは娘のおかげだね
家族との繋がりのきっかけを作ってくれて
家族との時間の大切さを
教えてくれてありがとう娘
お父さんお誕生日おめでとう♡



