5月17日✨

おじいちゃんのお誕生日
私からしたら、お父さんです✨



60代、男性に贈るプレゼントってわかんない!

養命酒を毎日飲んでるって言ってたから


養命酒2本セット

孫からのメッセージカード

激愛している孫の写真入りキーホルダー

お食事(焼肉屋さんにした)



1番は孫からのお手紙に

お次に孫のキーホルダーにすごく喜んでたー♡


キーホルダーはセリアの商品で詳細はこっち↓


一緒に過ごす時間が1番嬉しいよね♡



みんなで焼肉食べてお祝いできて良かった♡


父親とは私が赤ちゃんの頃に離婚してて

大人になるまで関わり無かったけど

孫が産まれて

実の父親と会うようになったんだ


子どものおかげで、義母や父親と

仲良く接点もててるのは娘のおかげだね


家族との繋がりのきっかけを作ってくれて

家族との時間の大切さを

教えてくれてありがとう娘


お父さんお誕生日おめでとう♡