マリーさんのブログ -21ページ目
今日は周年キャンペーンで
なんと30%もお安く買えたコーヒー
前から気になってたお店はじめて行ったのに
ラッキーすぎる
外国人の方に
それどこで買えるんですかって言われて
この状態で声かけられてwwww
多分思ってたのと違うと思うけど
そもそも私
何て話かけられてるか理解不能で
フリーズしてたから
娘がスタスタお店案内してくれて
事なきを得た
娘すごい、えらい、👏
沖縄の旧盆、10年以上も久しぶりだから
旧盆の3日間
どこからともなく聞こえてくるエイサー
正午過ぎてもエイサーで盛り上がってる
この雰囲気は伝統で守られていってほしいね
沖縄全体で盛り上がってるこの雰囲気
旧盆明けの今日は
満月の中でエイサー
最後はみんなでカチャーシー踊った

