マリーさんのブログ -17ページ目
一年前
現在
今月から
朝のブロナンセリン 中止
夜のレクサプロが無くなった代わりに
レクサプロの副作用の性機能低下
独り身の私には逆に有り難い副作用なんだけどな
引越しとか入院で病院2回も変わったから
先生がどんどん減薬する思想タイプで不安
レクサプロは10年近く飲んでたのに
なんで今更やめるんだろう
逆に飲まなくて平気なのって心配なんだけど
朝のブロナンセリン飲み忘れ多くて
幻聴とか朝飲まなくても平気ですか?
って聞かれたけど
そもそも幻聴ないし統合じゃなくて
うつの場合でも出すって昔の先生言ってたから
ブロナンセリン飲んでる必要ある?
って思えてくる
今は引きこもってて環境的に飲まなくても
まだマシなだけであって
結局社会に出れば薬漬けの生活に戻るんだろう
美ら海水族館のカフェ
昔とはシステムが変わってて
窓際有料席 1,000円
時間 50分
番号札発行して
近くで混雑の中立って待たなきゃいけないけど
平日でも45分くらい待ったかな
だけど
美ら海水族館の目的がここなくらい
私はすき
ただフードが高い割に味は微妙だから
ケーキは美味しい。
カフェ利用がベストだと思う
お友達だけで遊びに出掛ける
1学期は自転車で男の子達、数人と出掛けて
友達とバイバイした後1人で帰れなくなって
GPSトークの通知に
「どこにいるかわかんない」
って連絡きて
多焦りで車で探し回ったヒヤヒヤ経験から
お友達だけで出かけるのが心配で心配で
でも勝手に遊ぶ約束つけてくる、、、
もう親ではなく友達と遊びたいお年頃だから
いつでも飛んでいけるように
GPSに張り付いてるけど
行動範囲広すぎだろって突っ込みたくなる
公園はしごして、マックでお昼食べて
多分友達の家にこもってゲームしてる
娘なら大丈夫って気持ちで
どんと構えないとなぁ、、、
お友達の親の連絡先も顔も家も知らないんだけど
私付き合い方わからない
お邪魔したならお礼とかするべきだよね
うぇーん
連絡とる手段が無いから困ったなぁ
毎回その子の家に溜まり場みたいになるのも
迷惑だろうし
これからどんな風に付き合っていけばいいのか
小学二年生
成長の寂しさと
娘がウキウキして出掛ける嬉しさと
私と過ごす時間はやっぱり短かった
公園で遊んでるときや、一緒に手繋いでお出掛け
ずっとこんな日が続いてほしいって
毎回ブログに書いてた気がする
ってまだ家も出てないんだけどね!
一緒に暮らせてる今も幸せなんだな
私も年齢に合った子離れができるように
みてねGPSトークだけだと不安だから
そろそろキッズ携帯とかに買い替えどきかな
でも学校は携帯禁止だし
でも電話とかメッセージ送れる機能が欲しいし
そもそもGPS置いて離れるパターン多くて
時計タイプで身離さずタイプがいいな
何を選べばいいかわからない

