マリーさんのブログ -11ページ目
母の日のアレンジメント💐
サンリオのメッセージカード差し込むと
一気に可愛さます♡
プチギフトは
ザ・レチノタイム リンクルデイミルクUV
薬用 シワ改善UV乳液
お花のラッピングに被せる透明のシート袋に
良い感じにプチギフトも入ったから可愛い♡
メッセージはこんな感じに♡
お母さんに直接母の日をお祝いできる事が幸せ
ちなみに去年プレゼントしたお花にも
サンリオのメッセージカード差し込んでた
次回!
サンリオのハート型バルーンもゲットしたし✨
サンリオのメッセージカードも
一気に華やか可愛いになるから
また次お花贈る時のお楽しみ♡
最近贈った盛花も
サンリオメッセージカードがいい仕事してます!
可愛さマシマシ♡
✨娘のから母の日のプレゼントもらったよ
そっか、一応私も母親なんだと実感
「お母さん母の日おめでとう」
って言葉を添えてプレゼント渡してくれた
大きくなったね。゚(゚´ω`゚)゚。
何日も前から母の日のプレゼント作りに
励んでる娘を見てて
ずっと私の事考えてくれてるんだなって
すごく幸せな気持ちになったよ
いつも無償の愛を与えてくれる娘
本当にありがとう
いつもママの事を考えてくれて
思いやりのある優しい子に育って私も嬉しいよ♡
お母さんも娘も幸せな1日をありがとう♡
ゴールデンウィークずっと雨だったけど
なんだかんだ充実してた〜
最終日はショッピングモールの
シナモンのミニステージショー♡
シナモンのミニステージ記念に
フーリューのプリ機ハイパーショットの
サンリオコラボバージョンで撮ったよ♡
娘のシナモンのお洋服かわいい
肩の羽がついてる部分かわいすぎポイント
昨日は、室内ミニ動物園・ザリガニ釣り体験
沖縄の室内遊び場情報知らなすぎて
訪問看護さんのお子さんがいるスタッフから
雨の日でも子どもが楽しめる施設あるよ!
って有益な情報を教えてもらったおかげで
沖縄室内遊び場とかで検索しても
出てこなかった施設だったから有益すぎたー
病識だけじゃなくて
子育てにまつわる情報も何気に教えてくれて
訪問看護さん、いつもありがとう
GW雨続きだったけど、たのしかったね♡
今日、こどもの日だと思ってた人です。
公園でイベントがあってすごく楽しかった
いつも仲良くしてもらってる
お友達のお母さんからお土産いただいたよ♡
表記ミスってるけど
🙅♀️くにがみのたまご
🙆♀️くがにたまご
くがにたまご、気になってたから
すごく嬉しーい♡たのしみ
鯉のぼりのおもちゃはシャカシャカしてて
猫様のおもちゃに再利用できる
もううちの猫ですか並に
去勢もして、さくらカットして
地域猫さんとしてお世話してるけど
網戸開けて入ってくる
(マリーが逃げるからやめてほしい)
窓から見つめて鳴いてくるしで
結局可愛さに負けて入れちゃうんです
✨今日の着用ブラウスお気に入り
COCA コカ
商品名:フラワージャガードブラウス
カラー:ライトグレー
サイズ:S
デコルテライン、鎖骨が綺麗に出てお気に入り♡

