K@Fe~type103's Room~ -327ページ目

E131系運行開始は12月24日

鶴見線に投入される新型車両、E131系1000番台の営業運転開始日が12月24日に決まりました。

既に全8本のうち4本が落成、本格的な試運転も実施されています。

そうなると気になる205系の去就。


205系は来年度末のダイヤ改正までに全ての運行が終了予定で、南武支線に1本だけ残る205系の川崎統括センター鶴見線オフィスへの入出庫回送以外で205系を見ることは無くなりそうです。


いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何を求める?逆に要求されちゃう?

恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋人居ないから分からんけど、仮に付き合ってる彼女が居ても、変わり者なこっちが逆に何か要求されるんじゃないかな??

という事でCHAGE and ASKAの名曲「恋人はワイン色」。


チーズの日でもあるので、ワインに合うピザとパスタ。

いや、間違いなく彼女居たら変わり者な自分にドン引きするだろうな・・・

そう考えると、1から10まで全てを知り尽くされてるクラスメイトが彼女の方が良いのかも・・・

大阪環状線列車接近メロディー

あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


癒しのメロディーかどうかは別にして・・・


くどいぐらい流れるコレを聞くと大阪に来た事を実感します。