え?こんなことも・・・ | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

とりあえず動画をどうぞ。下矢印

 

 

上の動画、バターとマーガリンの違いについての動画なんだけど・・・

 

 

食いしん坊のオイラからすると、「えビックリマークこんなことも知らないの??」っと思う。

 

 

オイラからすると、自分の体を生成する食料品の知識ぐらいつけようぜ。えー

 

 

健康食品やジムに通って体を作る前に、口に入れるものを調べて知識をしっかり付ければ、無駄なお金使わなくて済むのに・・・

 

 

マーガリンなんて、トランス脂肪酸の影響で体に悪いとアメリカで話題になったのに。ショボーン

 

今は技術が進んで、バターよりもマーガリンの方が健康に良いなんて言われ始めてるけどね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

               

励みになります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 
にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

 

 

イベントバナー