最近・・・ | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

最近オイラが悪いんだけど・・・

 

食いしん坊なもんで・・・

 

新型コロナの影響で、飲みに行くことがなくなってしまったので・・・

 

めっちゃ太ってきたわ。笑い泣き

 

外で飲むより、宅飲みの方が安くつくので飲む量が増え、仕事が暇になってきたので、帰宅時間が早くなり、買い物に行く時間があり、スーパーなどが新型コロナの影響で時短営業してるので、見切り販売の時間が早い。照れ

 

なので・・・

 

安く沢山食材が購入でき、時間もあるので自分の好きなようにおつまみ作って食べてると・・・

 

ブクブク太ってきた。ガーン

 

自粛太りとは、まさにこのこと。

 

食いしん坊の性ですかね。てへぺろ

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

励みになります。

 

下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ