FF14 トライヨラにて | type-hideのブログ

type-hideのブログ

自衛隊イベントをメインに、アチコチで見たこと、撮ってきた画像を綴ってみたいと思います…が、イベントが無いので今はFF14の世界を楽しんでます。

FF14が新しい追加パッチ7.0「黄金のレガシー」が実装されて1週間。今度の舞台は西方の大陸トラル。

 

FCでも強者メンバーは我先にとストーリークリアとLv100を目指して既に到達・・・・当然ムービーはすっ飛ばし(笑)

 

まぁ、私は相変わらずスローペースなんですけどね・・・・

 

物語の中心地なのがトライヨラという街

 

南国リゾート満点な雰囲気が私のお気に入り!

 

特筆なのが宿「フォルアード・キャビンズ」

 

某高級リゾートのホテルみたいな室内に・・・・

 

なんと、オープンテラス付き!

これを無人島でやりたかったなぁ・・・・

 

私は戦闘民ではないので急いではいませんが、新素材を採取するためクエストは進めていますが、メインジョブの他にギャザクラのレベル上げもやっているので、進みは遅い(笑)

 

今のところ、新ジョブはメレーの「ヴァイパー」のみ・・・・

 

私の目標が新しい外装セット「カントリーハウス」を作ってFCハウスに使う事なのを知ってるメンバーは、やってることは違うのに「一緒にガンバロー!」と声をかけてくれました。

 

まだ最初のエリア「オルコ・パチャ」を飛べるようになったばかりですけどね(汗)

 

先は長い・・・・