スナフキンに憧れて -9ページ目

スナフキンに憧れて

ブログの説明を入力します。

以前 「ビミョウナマチデスネ!カシワ」って コガーエフが言ってた。そんな街 柏で NOIZさんと2マンライブチョキ

で 今回は振り込んだ順にチケット番号がメールで送られてくるシステム。

で 14番・・・ラブラブ

何故か こういう時は14番が多い・・・お供‐ZOだからかな?

でも TOMO-ZOちゃんがメインのイベントなどでは 何故か1番が多い得意げ

不思議はてなマーク

ちなみに今年1番は 


あ~ちゃん好きスキ 大好きドキドキドキドキ


のワンマンイベントの時だけにひひ

昨年は20回くらいあったんだけどなぁ~ショック!


でもね NOIZのファンの方は優しい。「ガチャさん先ですよね どうぞ」って その子たちが神に見えたにひひ

しかも 最前ドセンやや上手側グッド! あ~ちゃんのお立ち台目の前 の次に好きな場所!

緞帳が上がると NOIZさんたちとチョッパーとオレオ様。あれ?と思ったが 前説みたいのが始まった!


でライブスタート!

いきなり「ダンガンビート」・・・ちょっと驚き!TOMO-ZOちゃんパートで早くも お供‐ZOたち爆発爆弾 NOIZのファンの方たちも ノッテきた!

サスガに 出来のいいバンドさんはファンの方も出来がいい!

何とか○ル○ズや何とか○レ○スのファンの方に教えてあげたいパンチ!


で「モアパ」なんだけど。柏パルーザの柵上り辛いガーン

でも よじ登る!俺と大御所にひひ


「美女と野獣」は あ~ちゃんドキドキ あ~ちゃんラブラブ あ~ちゃんスキだから 大活躍のソロダンス!!

でも お面取って欲しい・・・しょぼん


「今を生きてる」では 安定のエアーで大熱唱音譜 この頃には 俺の両面あ~ちゃんあついよ!Tシャツはかなりセクシーな事になってたにひひ


で「ジューシー」なんだけど 俺の手袋・・・壊れた叫び 光らない・・・なので素手で行くパー

やはり 歓声があがる!この曲のフリ大好き!


おまたせ「ハンティングサマー」 PPPHでは かなり大きい輪○(まる)

2番ではNOIZのファンの方たちも参加!かなりフレンドリーでノリがいい。本当に奴らには教えてあげたいにひひ


とここで「ボンバー」 みんなで手を回して 右へ左へ!!!NOIZのファンの方も本当に楽しそう!と思ったら その後のNOIZのライブで 彼女たちの本気を見ることに目

俺らも 本当に爆発してたにひひ


「ブロラバ」もうテンションMAXなんだけど 柵上り辛いから 競り上がったにひひTOMO-ZOちゃんとハイタッチ! ほぼ独占パーパーパーって感じ。TOMO-ZOちゃん ギターや周り見ながらだから適当に手を出してたけど ほとんど俺チョキ なぜなら最前ドセンやや上手側はちょうどTOMO-ZOちゃんの左手だした所。なので 俺ばっか・・・お供‐ZOの方スイマセンニコニコ


最後はもちろん「WINNER」なんだけど NOIZのファンの方たちも走ってた走る人走る人

あ~ちゃんに声援を送り ジャンプを決める俺!大御所もクタクタになってた!


で ガチャリックスピンが終わり入れ替え!

でNOIZのライブは回る回る合格合格

一旦 外で休憩タバコ

そしたら チョッパー達来て 「これから面白いよ」って!さてはセッションだな!

なので びしょ濡れになったTシャツを着替えて三度入場!

セッションはNOIZさんの曲 とにかく回る!

その後ALSのチャリティーで氷水被るヤツをやる!

実は 今年無くなった俺の叔父はこの病気だったガーン 人工呼吸器を拒み亡くなっていった。

で TAKAさんがバケツ2杯分被ってコメントを決めたところで 俺はすかさず「おっかわり!おっかわり!」 隣にいたPPさんやBRさんも 乗ってくる。すかさず 他のガチャマンも!でNOIZのファンの方たちも「おっかわり!」の大合唱にひひ

みんなで氷と水をかき集める。その様子はyoutubeで観れます!会長やCんぷさんがしっかりと写ってます!

ノリのいいTAKAさん 3度目の氷水カゼ サスガ決めるところとノリの良さは1流ですグッド!

演者が1流だとファンの方たちも1流ですニコニコ


終演後も NOIZの方たち 深々と頭を下げてくれて恐縮しちゃいました。トランポがかなり派手だったので 車の話で盛り上がっちゃいましたにひひ 結構 車好きな感じで 本当にいい人達です!

香川ナンバーの 車はナンバーの数字は希望ナンバー「69」になってました!2つの意味があるそうですチョキ


なんか 物凄い親近感があり とても楽しかったライブでした!NOIZのメンバーさんやファンの方たちに この場で言う!

ありがとうございました!また是非 ご一緒したいですね!

なかなかこういうバンドは居ないニコニコ



























チョッパー 本当に無理しないで!!

コルセット姿も可愛いから ちゃんとコルセットして!

お願い。

もうすぐメジャーデビュー

チョッパーの勇士 目に焼き付ける!その時にはコルセット無しで!

でも その時までには ちゃんと治して!

って 俺も治療頑張る。ちゃんと治すから。本当にお願い 首を大事にしてね。