サマソニ 大阪行ってきましたよ!コスパ悪・・・![]()
今回は あ~ちゃん号でなく飛行機で!しかも所用があり関空から・・・![]()
で 関空からリムジンバスで向かうのだが・・・バス早っ
所要時間1時間と言われてたが30分で着いた!ユニバーサルシティ駅でゆーぞーさんとTティチャーと待ち合わせ!みんなでタクシーで会場に向かう。雨の予報だったが 俺の執念の勝ちかな?全く降りませんでした
これで 野音 あ~ちゃんワンマン 関が原 サマソニと4連勝の俺!ガチャリックスピンの野外では必ず俺の執念が勝つ・・・もしくはオレオ様の運![]()
で 会場はフラワーステージなんだけど リストバンド取り替えて歩くのが暑くてたまらない。もうガチャリックスピン始まるまで 日陰で待機。
ガチャリックスピンが始まるのだが・・・PAが
本当に残念 勢いよく「Lock On!!」なのだが・・・PAがメチャクチャ ふざけるなっ!って感じ。それでも 全力でいくのがガチャリックスピンであり ガチャマン・ピン子なんです![]()
その後は建て直し 一通りやりきる
俺は大阪に一泊して翌日東京に戻る。が この日の夜 悲しい事がたくさん
気持ちはロンリー気分は・・・って感じ
疲れるよね人生!みんなよく頑張ってる![]()
俺はモテ期なのか? いや たまたまだろう・・・。大変
みんなウマクやるんだね![]()
で 3日後は 東京は赤坂BLITZで SUMMER SPLASH2014![]()
色んな個性的なバンドやソロシンガーさんが出てくる。よくは覚えてないが あ~ちゃんにハシャイデいたのは覚えてる
ステージが終わるとチョッパーとまいちゃんが壇上に残りトークを始めるのだが 俺はあ~ちゃん目当てで一目散で物販へ・・・あれ?TOMO-ZOちゃんだけ? ん? TOMO-ZOちゃんに確認「あ~ちゃんは?」「来ると思います!」と言われたので 2人きりで待つ・・・。TOMO-ZOちゃん独占
しばらくしたらガチャリックスピンを初めて観たというお客さんがワンマンのチケットを買いたいというので 「限定フォトとセットでチケットモゾー5000円です」と押し売る
実際はチケットしか買いませんでした
でも TOMO-ZOちゃんの話は本当に面白い。何でこんなにネタがあるの?と思うくらい面白い。結局 あ~ちゃんは物販に来ませんでした
それと隣のビルの駐車場に入れたのだが・・・高い!とにかく高い駐車料金!ヘタすれば1ヶ月の駐車料金だよ! だけど その分セキュリティと駐車スペースの広さはサスガ! で この日の夜も大変・・・悲しみが止まらない って感じ
俺が結婚できない理由だな![]()
追いかけられるのは好きじゃない 追いかけるのが大好き。思い通りはつまらない 予想外が楽しいんだな!言葉を選び慎重に・・・疲れるわ人生!みんなよく頑張ってる![]()
で 2日後には名古屋に移動!夜中にPPさんとゆーぞーさんを迎えに行って 深夜の高速を あ~ちゃん号で疾走
二人とも珍しく起きてた・・・特にゆーぞーさんが起きてたのは激レア
で 朝早く着いたのでお隣の漫喫で仮眠!
で
TREASURE05Xなる場違いなフェスに参加!会場は若い子だらけ。中高生が中心!
まぁガチャリックスピンには あまり興味がなさそうでしたが「ロスト」を久々に聴けたので 個人的には満足
足早に次なる会場ELLがある大須へ・・・って車で5分!
ホテルにチェックインを済ませ やはり仮眠!でDOLL$BOXXなので あ~ちゃんが物販に来ると思い 物販前に陣取る!まいちゃんとTOMO-ZOちゃんが来る。な・の・で TOMO-ZOちゃんとまたおしゃべり
更に独占30分
お供‐ZOの方たちには悪いが 面白い話をたくさんした。もしもだけどTOMO-ZOちゃんと付き合ったら面白いんだろうなぁ・・・と思った
本当にTOMO-ZOちゃん面白すぎ・・・来ていきなり 俺に謝る「タイプRさんすいません 忘れました!」 いつもの事だから怒らないが「翠川いい加減にしろよっ!」とふざけて言うと 言い訳ではなく パンチ若しくは次こそはという意気込みを言ってくる。・・・が 次の柏でも忘れてきました
で 途中から現マネゆうさくも参戦。話は更に盛り上がる。ゆーぞーさんがDOLL$BOXXに来ない理由に 皆で爆笑!TOMO-ZOちゃんも「ゆーぞー・・・」って嘆いてた
まいちゃんは宿題が終わったみたいで安堵の表情!と TOMO-ZOちゃんも14歳だからって・・・言わせない俺。「翠川の宿題は俺との約束の事だっ!」って 厳しく突っ込む!TOMO-ZOちゃんのノリのよさも好きなところ。実際 缶コーヒーとタバコの件は爆笑どころか大爆笑!隣で聞いてたCんぷさんも 笑いが止まらない![]()
でね DOLL$BOXXが始まる頃 あ~ちゃん登場!ドル箱Tシャツにドル箱タオル!本当に可愛い
おしゃべりもそこそこ 開演!ハシャグあ~ちゃん見てハシャグ俺
楽しそうだな あ~ちゃん
それ見て俺も楽しかった。終演後 ゆーぞーさんが会場に来て TOMO-ZOちゃんに呼ばれる。思いのたけを話したみたい。TOMO-ZOちゃんも「ゆーぞー可愛い」って!良かったですな!ゆーぞーさん。コレは面白いと思ったので 翌日もNAOKIさんが来ない理由に使わせてもらいました![]()
で ホテルに戻り 俺は電話にLINEに大忙し・・・
思った・・・俺はいい加減な男。うん!そうだろ。「黒い感情がぁ~全てを覆うぅ~ 逃げぇても逃げても~ぉぉ付きまとってぇ~」「好きだ好きだと言われればぁ~ 殺したくなるぅ刹那さにぃ~」とMUTANT MONSTERの「神様!!お願い」の歌詞が頭の中で繰り返される。リセットしたい・・・。
で 翌日は昨年同様!3会場行き来自由のELLサーキット! 初っ端はDOLL$BOXX!今回は最前で待機!・・・してたら後方の物販で あ~ちゃんの声が・・・Cんぷさんや Kング殿 Sさんと盛り上がってる・・・思わずLINEで「コラー」と送りました
で その後フルポシェを観ようかマーデラスを観ようか迷う!プルポシェのずまちゃんが大好きな俺!迷ったが 初ライブのマーデラスに!メアリーにラブリーと その場を動くことなく 大トリのガチャリックスピン! いやぁーもうクタクタと思ったが あ~ちゃん出てきたら すぐさま元気に![]()
最後は「WINNER」を出演者を交えて走るのだが 前回走らされた ラブリーのメンバーやよく走らされるフルポシェの二人は準備万端!・・・が ラブリーのドラムのゆーみさん・・・
まいちゃん好きは分かるが・・・Tシャツに団扇に 位置取りに と 突っ込み所満載
で 始まると ずまちゃんが目の前に
しかもアイコンタクトで会話 俺は「ずまちゃん可愛い!!」「本当?」「頑張れっ!ずまちゃん!」「頑張る」など 声は聞こえなくても 唇の動きで分かるような会話!更に 手でハート出したら・・・まさかのハート返し
それ以外にもたくさんの会話!ランゲージと唇のみの会話だが夢のような時間だった。変顔したりと ずまちゃんにヤラレました
あ~ちゃん![]()
ずまちゃん![]()
じゃくそん![]()
って感じです。
今回もセトリや音がどうのこうのは ちゃんとした人のブログを見てください![]()
俺は個人的な事しか書きません!でもね オレオ様は可愛いいだけでなく凄いね。DOLL$BOXXの「モノポリー」の鍵盤ソロは更に早く難しくカッコイイフレーズに変更されてた!ゾクッ!とした![]()
みんなであ~ちゃん号に乗りイザ東京へ!翌日の柏ライブに向かうのでありました![]()
全員爆睡![]()