スナフキンに憧れて

スナフキンに憧れて

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あの日から1年ビックリマーク
やっぱり思い出す事たくさん。心に焼き付いてるメラメラ
色んな事あったし 良い思い出です。
これ以上語らないけど これからも思い出すだろうし 忘れる事は絶対にない。

あ~ちゃんドキドキ本当に今までありがとう!
元気でやってるのか?夢かなえてね!


俺も区切りをつけて うん!
なんだろう?言葉が思い浮かばないショック!
さっ!俺も確実変動するグッド!