ありがとうARISAあの日から1年やっぱり思い出す事たくさん。心に焼き付いてる色んな事あったし 良い思い出です。これ以上語らないけど これからも思い出すだろうし 忘れる事は絶対にない。あ~ちゃん本当に今までありがとう!元気でやってるのか?夢かなえてね!俺も区切りをつけて うん!なんだろう?言葉が思い浮かばないさっ!俺も確実変動する