スナフキンに憧れて -8ページ目

スナフキンに憧れて

ブログの説明を入力します。

8月最後の日曜日!

場所は西新宿!

新しい箱  新宿ReNYに行って来た。

ルイード系の新しい箱音譜

ホールは半円状で 横に広く 観やすい。

更には音響も良い!電飾にも凝っている。

なのだが・・・場所が分かり辛いガーン

俺は あ~ちゃん号で行くので 首都高から出て直ぐ駐車場に行けるのだが・・・そこからライブハウスまで・・・ 特に何も記載が無い。なので 初めて行く方は かなり早めに行くほうが無難。でも 本格オープンすれば改善されるかなはてなマーク

で 本当に早く着きすぎた俺は SさんにLINEで連絡。地下にあるのだが 外にある喫煙場で待ち合わせ!その後 大阪から遠征のT氏や ゆーぞーさんも合流!PPさんやHさんと続々と集まる!・・・が みんな一言目は「分かり辛いねココ!」

そんなんでも 間も無く開演!並びはじめる!

今回 まさかの申し込み忘れで 二次募集で応募・・・なのだが なぜか6番にひひ

まっ持ってるのでしょう俺チョキ

んで この日は ガチャダンマスターDVD

幻のSがもらえる恋の矢 で もらえたチョキ 内容は秘密だが コレはって感じ!ゆーぞーさん良かったですなぁ!!

で 入場して お立ち台の目張りのしてある前を陣取る!! 


まずはLUI FRONTIC松隈JAPAN。

じつは BiSのプールイのバンド。

プールイと会うのは何年ぶりだろう?俺が倒れて入院する前だったから・・・もう忘れた。早朝の秋葉原に集合して「IDOL」のPV撮影に参加したのが最後。それ以来のプールイ!「IDOL」は名曲だったなぁ・・・。「PPCC」でメジョーデビューすることになってからは 殆ど聴かなくなったBiS。久しぶりに会えて良かった。

最近 久しぶりに会う人が増えている。EU◇PHORIAのAYAKA!前回の4PHORIAの時には見ているが会話はしてない。8月初旬に FUNS NO BORDERのライブに行って 対バンで なうごろう ってバンドでサポートでベース弾いてた!終演後にAYAKAのところに行き会話!「またREONA?」って聞かれたにひひ

同じ日 じゃくそんと3年振りに再会!!ドキドキ

mixxをよく観に行っていたのだが 色々あって いきなり会えなくなったしょぼん 本当に悲しい別れガーン

そんな じゃくそんと偶然の再会ラブラブ!

IRIS MONDEというバンドで ドラム叩いてた合格

俺は最初気がつかなかったが 叩き方や雰囲気で じゃくそんだと確信!じゃくそんも演奏しながら 俺を確認!終演後に俺はおそるおそる「じゃくそん?」って確認したら。「○○さん?」ってお互い昔を思い出す!本当に嬉しい再会だったなぁドキドキ

これからはIRIS MONDEも推しますよぉ~ラブラブ


話は 戻って 

お次は

NINJAMAN JAPAN

お姉さま達に場所を譲り その後方で楽しむ!

演奏や決まり事がしっかりしていて NOIZに通じるものがある。観ていて楽しいし 聴いていてノレル いいバンドでした!


で トリは ガチャリックスピン!!

この日限定で

Gacharic Spin Japan

「オトナ少女」を初披露したりした!

で 

普段と何が違うかと言うと!日本語のみで喋るという縛り!あっ!衣装も浴衣や振袖 それに甚平とかだった!

曲も「GS☆惑星」や「迷った天使」といった感じだが

俺的には


あ~ちゃんの浴衣恋の矢


が可愛すぎるラブラブ!


で オレオ様が・・・せくしぃ~って感じ。本人は妖艶と言ってたラブラブ!




「ネバー」からスタート はな兄さんのドラムの側に あの機械が置いてあったから いつやるのかと思ったら 初っ端から!

本当に あ~ちゃんは可愛いなぁドキドキ


立て続けに「モアパ」

ReNYの柵 非常に上り易いにひひ なので たくさん昇ったチョキ

で あ~ちゃんが可愛すぎるドキドキドキドキ


「GS☆惑星」「迷った天使」と日本語に歌詞を書き換えて 唄う音譜

とにかく あ~ちゃんが可愛いドキドキドキドキドキドキ


「オトナ少女」では あ~ちゃんが まいちゃんをリフト まいちゃんが あ~ちゃんをリフトダンベル?

もう 困るくらい あ~ちゃんが可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


「さよならチェリー」では オレオ様も混じって 3人で踊る!

オレオ様 サラリと踊って魅せるのは サ・ス・ガにひひ

最後は はな兄さんに向かって 祈祷氏みたいな事してたが・・・オレオ様 凄いビックリマーク

でもね あ~ちゃんの可愛さが加速していくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


「Ben-Jan-Dan」では2番の振りがキョンシーみたいのになってたの忘れてたにひひ

あ~ちゃんが ピョコンと跳ねる・・・可愛すぎるラブラブ! 浴衣姿で踊る あ~ちゃんは本当に可愛いラブラブ! もう デレデレな俺 どうしようもないな俺!うん!そんなのもう分かってるって?

この日のライブを見た人は分かると思うが よくあのスケジュールな中 ココまで練習してるなぁ って感心するグッド!

もう あ~ちゃんの可愛さが止まらないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


「ダンガンビート」では まいちゃんがフライングで踊り始めるショック! 普段はいきなり始まるこの曲 なのだが この日だけは アルバムと同じ始まり方!でも まいちゃん 冷静にリスタート!このころには オレオ様の振袖がグダグダになり ピンクのアンダーがエロ過ぎな状態になってたラブラブ

で ともこりんのソロパートでは 柵に上り全力でサイリウム振りかざす俺!2度目は 本物のお供‐ZOと入れ替わるにひひ 2番も繰り返す!!

ここで 余談 俺のブログの検索ワードランキングなのだが 以前は オレオ様が1位だったのだが ここ2ヶ月 何故か「翠川智子」が1位 で2位は「TOMO-ZO 転落」って福岡の事ね 3位は「TOMO-ZO 可愛い」って 上位を ともこりんに独占されてしまってる叫び たぶん最近 ガチャリックスピンを好きになり TOMO-ZOちゃんにがっつりハマッテル人達だろう! まっ!TOMO-ZOちゃん可愛いからね恋の矢って 俺のブログより参考になる人いっぱい要るよ!

で 話は戻る!

あ~ちゃんの可愛い浴衣姿が忘れられない というか忘れたくないし 忘れないにひひ

俺の海馬90%以上 あ~ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


で最後は「ブロラバ」って 想像通り 柵に上ります!で 脚を引っ掛けて 後ろに倒れて戻る荒技も披露!楽しんでま~すにひひ

もう上手側はみんなで柵上りますチョキみんなで圧縮しますチョキみんなで弾けますチョキ 今度下手側にも遠征しようと思ってますにひひ


アンコールはモチロン「WINNER」で みんな出てくるかと思いきや そのままスタートそうだ!

あ~ちゃん辛そうぉ~って 今回8曲全部踊ってるから。休めたのは 「さよならチェリー」の前半だけ 本当に大変!俺は走りながらも「あ~ちゃん頑張れ」って叫び続ける!無事完走する あ~ちゃん!本当にエライグッド!

あ~ちゃんに拍手をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最後はGSガチャで締める。終演後 物販で頑張る あ~ちゃんに感動!! しっかりCDを宣伝してました。


今回のライブでは いつも以上に あ~ちゃんしか見てませんでした目


だって・・・


あ~ちゃんが可愛いからドキドキ