タカ★つよのひとり言 -7ページ目

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

遂にベールを脱いだ!リスペクトイベント第四弾!「スエ太の日」

※乞うご期待!!

何故か急に思い出した一言…

※「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ」  byベッケンバウワー


期待はされてる。けど、答えられていない。

可能性はある。けど、答えられていない。

信頼度もある。けど、答えられていない。

余裕もある。けど、納得していない。

※いないがあるから、次が考えられる。さて・・・何をパクルかな?3大巨匠は既にリスペクト。


つか、今日の一言は一言で終わっていない。

あああああああああ、すごいこと思いついた!

楽しみな17日。王様二つ目のパクリ降臨!


つか、今日の一言は一言で終わっていない。

※泥酔中ブログでした。

遂にベールを脱いだ!パクリ王のタカつよが送る新イベント開催!

※楽しみで仕方がありませんね!

キングお疲れ様。おやすみなさい~。

※改善できる方法を考えないとね…。

ヒデさん「Sは調子いいからなぁ~」

タカつよ「初日のフライトで雲の上飛んでますから、乱気流も関係ないっすよ!」

タカつよ「次の6で宇宙に行っちゃうかも知れませんね!!」

キング「ハイジャックされることもあるかも知れませんよ。いきなり万とかwww」

ヒデさん「ガハハハハ」


※キング…うるせーよ!

9月アベ179.1

(8月アベ183.9) 

(7月アベ179.8)

(6月アベ198.8)


2010年々間アベ185.9(8月まで183.2)

HFL00カード通算アベ185.9(7月まで187.9)


あまりにもひどい9月でしたね。

コロコロとフォームを変えたのが一番の原因でしょう。

特に9月は中から投げるのをメインでやっていました。

そこまで上手くないのに、

中から投げるという事は、

曲がりの幅が出ず、ストライク率が下がります。

曲げようとして曲がらず、

曲げようとしてコントロールミス、

曲げようとして力む

全部、マイナスでしたね。


9月後半から、外から5枚目に投げる練習開始。


ガーターは怖いですが、オーソドックスな攻め方。

リリースポイントを早くして回転数もアップ。

少しずつ良くなったところで9月終了。


まぁ、10月はアベ180以上はキープしたいですね・・・。


ボウリングも仕事も基本に返る10月にしたいです。


KD3でタカ☆つよは会心の一撃を与えた!!!

※よし!史上第二位の記録!その差、0.006P差。

あのね、研修に来ている直線★マンさんに「御意!」はやめようねw

※2日前の話ですが…、上司ですからねw


嫁の一言「あんた、私いない時に誰か連れ込んだでしょ?」

※何故か、ベットの脇に自分のパンツが…。なんでだろ?