遂にベールを脱いだ!リスペクトイベント第四弾!「スエ太の日」
※乞うご期待!!
遂にベールを脱いだ!リスペクトイベント第四弾!「スエ太の日」
※乞うご期待!!
何故か急に思い出した一言…
※「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ」 byベッケンバウワー
期待はされてる。けど、答えられていない。
可能性はある。けど、答えられていない。
信頼度もある。けど、答えられていない。
余裕もある。けど、納得していない。
※いないがあるから、次が考えられる。さて・・・何をパクルかな?3大巨匠は既にリスペクト。
つか、今日の一言は一言で終わっていない。
あああああああああ、すごいこと思いついた!
楽しみな17日。王様二つ目のパクリ降臨!
つか、今日の一言は一言で終わっていない。
※泥酔中ブログでした。
遂にベールを脱いだ!パクリ王のタカつよが送る新イベント開催!
※楽しみで仕方がありませんね!
キングお疲れ様。おやすみなさい~。
※改善できる方法を考えないとね…。
ヒデさん「Sは調子いいからなぁ~」
タカつよ「初日のフライトで雲の上飛んでますから、乱気流も関係ないっすよ!」
タカつよ「次の6で宇宙に行っちゃうかも知れませんね!!」
キング「ハイジャックされることもあるかも知れませんよ。いきなり万とかwww」
ヒデさん「ガハハハハ」
※キング…うるせーよ!
9月アベ179.1
(8月アベ183.9)
(7月アベ179.8)
(6月アベ198.8)
2010年々間アベ185.9(8月まで183.2)
HFL00カード通算アベ185.9(7月まで187.9)
あまりにもひどい9月でしたね。
コロコロとフォームを変えたのが一番の原因でしょう。
特に9月は中から投げるのをメインでやっていました。
そこまで上手くないのに、
中から投げるという事は、
曲がりの幅が出ず、ストライク率が下がります。
曲げようとして曲がらず、
曲げようとしてコントロールミス、
曲げようとして力む
全部、マイナスでしたね。
9月後半から、外から5枚目に投げる練習開始。
ガーターは怖いですが、オーソドックスな攻め方。
リリースポイントを早くして回転数もアップ。
少しずつ良くなったところで9月終了。
まぁ、10月はアベ180以上はキープしたいですね・・・。
ボウリングも仕事も基本に返る10月にしたいです。
KD3でタカ☆つよは会心の一撃を与えた!!!
※よし!史上第二位の記録!その差、0.006P差。
あのね、研修に来ている直線★マンさんに「御意!」はやめようねw
※2日前の話ですが…、上司 ですからねw
嫁の一言「あんた、私いない時に誰か連れ込んだでしょ?」
※何故か、ベットの脇に自分のパンツが…。なんでだろ?