今日の会話(新シリーズ)ヒデさん「Sは調子いいからなぁ~」 タカつよ「初日のフライトで雲の上飛んでますから、乱気流も関係ないっすよ!」 タカつよ「次の6で宇宙に行っちゃうかも知れませんね!!」 キング「ハイジャックされることもあるかも知れませんよ。いきなり万とかwww」 ヒデさん「ガハハハハ」 ※キング…うるせーよ!