なんだかんだ禁煙一ヶ月達成!
まぁ、時間が過ぎるのをただただ待つしかないのが禁煙かと・・・。
さて、前の禁煙記録を見てみると、一ヶ月経過時は・・・
走っていました。
吸いたいがピークだったみたい。
素振りしたり、走ったり、体を動かして、
たばこを吸いたい衝動を抑えていたみたいですね。
今回はというと・・・
確かに吸いたい衝動はあるけど、ゴルフの素振りやパット練習、
アプローチ練習で気が紛れています。
走る・・・には至っていません。
何回も言いますが、私は禁煙1年半続いた禁煙経験者。
禁煙の記録もあるので、どこで辛くない、どこで楽になるかは、
過去の実績を調べればわかります。
楽になるのはいつからなのかな・・・?と調べてみると・・・、
禁煙70日目で「吸いたい衝動は日に1度に収まりました」とありました。
70日過ぎても1日1回吸いたくなる・・・・。
まだまだ、先は長いですね。