祝!1ヶ月! | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

なんだかんだ禁煙一ヶ月達成!


まぁ、時間が過ぎるのをただただ待つしかないのが禁煙かと・・・。


さて、前の禁煙記録を見てみると、一ヶ月経過時は・・・


走っていました。


吸いたいがピークだったみたい。

素振りしたり、走ったり、体を動かして、

たばこを吸いたい衝動を抑えていたみたいですね。

今回はというと・・・

確かに吸いたい衝動はあるけど、ゴルフの素振りやパット練習、

アプローチ練習で気が紛れています。

走る・・・には至っていません。


何回も言いますが、私は禁煙1年半続いた禁煙経験者。

禁煙の記録もあるので、どこで辛くない、どこで楽になるかは、

過去の実績を調べればわかります。


楽になるのはいつからなのかな・・・?と調べてみると・・・、

禁煙70日目で「吸いたい衝動は日に1度に収まりました」とありました。


70日過ぎても1日1回吸いたくなる・・・・。


まだまだ、先は長いですね。