ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中
本文はここから



結論から言うと、絶対「フランクフルト」です。

間違えないですね。

肉部分だけで十分です。

まわりの衣はいらないですね。

しかし、他の食べ物で例えると・・・

海老の唐揚げより、海老の天ぷらかなぁ~。

ハムより、サンドウィッチかなぁ~。

肉団子より、メンチカツかなぁ~。

と考えると、意外と衣が付いている方が好きなんですね。

なんで、アメリカンドックはダメなんだろと・・・。

不思議なものです。