ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き?
参加中本文はここから
結論から言うと、絶対「フランクフルト」です。
結論から言うと、絶対「フランクフルト」です。
間違えないですね。
肉部分だけで十分です。
まわりの衣はいらないですね。
しかし、他の食べ物で例えると・・・
海老の唐揚げより、海老の天ぷらかなぁ~。
ハムより、サンドウィッチかなぁ~。
肉団子より、メンチカツかなぁ~。
と考えると、意外と衣が付いている方が好きなんですね。
なんで、アメリカンドックはダメなんだろと・・・。
不思議なものです。