ネタッス ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中 本文はここから 自分は北海道出身です。 雪道は慣れています。 いや・・・慣れているはずです。 しかし、正月にどかっと降った雪により、縁石と道路の境目がわからず・・・。 車の左前タイヤを縁石に強打しました。 申し訳ございません。番長殿・・・・。 ご安心ください。カレーゴーは無傷です。 過信することなく、慎重に運転します。