小指が痛いんっすわ小指が回復してきた・・・。 と、以前のブログで書きましたが痛いです。 治らないですね~。冬だからかな・・・・。 良くはなったけど曲げると痛い。 ボウリングは週末ですね。 さて、ローダウン投法。 素振りではイメージできてきました。 家にある以前のマイボールで抜けの感じも掴めてきました。 あとは本当に投げてみるだけ。 初めはスコアは落ちるでしょうけどね・・・。 まぁ、メリークリスマス!!! ※今年はメリー苦しみますかなぁ~。