小指が痛いんっすわ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

小指が回復してきた・・・。


と、以前のブログで書きましたが痛いです。


治らないですね~。冬だからかな・・・・。


良くはなったけど曲げると痛い。


ボウリングは週末ですね。


さて、ローダウン投法。


素振りではイメージできてきました。


家にある以前のマイボールで抜けの感じも掴めてきました。


あとは本当に投げてみるだけ。


初めはスコアは落ちるでしょうけどね・・・。


まぁ、メリークリスマス!!!

※今年はメリー苦しみますかなぁ~。