ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは?
参加中本文はここから
おお。
おお。
これは、これは、良く思い出してみます。
・・・・
ビール
中生・・・
あ、大ってあります?とは、確認しますね。
必ず、注文するものですか・・・・。
ビール・・・かなぁ
刺身は鉄板ですが、しなかったこともあるし・・・・
焼き鳥も鉄板ですが、しなかったこともあるし・・・・・
必ずって付くだけで難しいですね・・・・
皮串はあれば、鉄板で頼みます!!
そうです!皮串です!!!
カリカリのが出てきたら最高です!!!!
ぬちゃってしていたら、結構ショックです。
というわけで、ビールと皮串ですね!!!!