ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中
本文はここから



おお・・・・

音痴の最先端をひた走る私としては願ってもないこと・・・・

GLAYのずっと二人でやカーテンコール・・・トゥギャザーも良いですね。

ZIGGYなら、HOW、ラビアンローズ、それゆけR&Rバンド・・・・。

LUNASEAなら、間違えなく、エンドオブソロウ

※全部カタカナですいません・・・スペルがわからなくて。

そうですね。

一番歌いたいのは・・・、これは、神的な存在と崇めているのでスペルもわかります!


歌いたいのは・・・・


XJAPANの「Dahlia」ですね。


全てにおいて、完璧と思います。

次点では、これも、XJAPANの「Silent Jealousy」ですね。本当に元気が出る曲です。

やはり、憧れは、Xの曲ですね~。


あああああああああああ


最近の曲では、
GReeeeNの「キセキ」は本当に素晴らしいと思います。

歌ってみたいというとおり、ずっと、聞いていたい曲ですね。