ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?
参加中本文はここから
おお・・・・
おお・・・・
音痴の最先端をひた走る私としては願ってもないこと・・・・
GLAYのずっと二人でやカーテンコール・・・トゥギャザーも良いですね。
ZIGGYなら、HOW、ラビアンローズ、それゆけR&Rバンド・・・・。
LUNASEAなら、間違えなく、エンドオブソロウ
※全部カタカナですいません・・・スペルがわからなくて。
そうですね。
一番歌いたいのは・・・、これは、神的な存在と崇めているのでスペルもわかります!
歌いたいのは・・・・
XJAPANの「Dahlia」ですね。
全てにおいて、完璧と思います。
次点では、これも、XJAPANの「Silent Jealousy」ですね。本当に元気が出る曲です。
やはり、憧れは、Xの曲ですね~。
あああああああああああ
最近の曲では、
GReeeeNの「キセキ」は本当に素晴らしいと思います。
歌ってみたいというとおり、ずっと、聞いていたい曲ですね。