ブログネタ:朝の準備にかかる時間は?
参加中本文はここから
通常ですと、起きてから15分くらいっすね。
通常ですと、起きてから15分くらいっすね。
最近は、起きるまでに時間が掛かりますが、布団から出てからは早いです。
起きて、まず一服・・・ということは、あまりないですね~。
起きる→シャワーのお湯出す→テレビつける(たいして見ていない)→シャワー入る(前日シャワー浴びてたら髪だけ洗う)→服着る→髪整える→テレビ消す→家出る
まぁ、15分くらいっすね。
しかし、最速は10分切ります。
削るモン削って、そっこー風呂入って、服来て、髪ととのえてGOです。
ちなみに、風呂に入りながら歯を磨く習性があります。
※入らない時も磨きますよ。
船に乗ってたからかなぁ~。
これ、ブログネタになんないっすかね?