きっとそうなんだな・・・前回の大会前に練習していたところ 新しいボールをドリルしてくれた センターの在籍プロが私のフォームを見てアドバイスをくれました。 それは、 「投げるのではなく、転がすこと」 だそうです。 ボウリングで、ボールを曲げるには、回転方向と回転数が絶対必要です。 自分は、投げていたんだと思います。 転がす。 最近、ボウリングには行っていないので、イメトレですが、 何となくわかってきた気がします。 次に行くのが楽しみです。