あ・・・ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

前回の更新からあれこれ悩んでこの時間。


やっとスペアボールを注文しました。




が!


事件発生!!!


注文されたかメールをチェックしていると・・・・


YAH○Oオークション落札1件?


という、お知らせが・・・。


あれ?何かオークしてたっけ?


と思いチェック・・・・





あ!


基本、毎日酒を呑みながらネットをしている自分・・・・


忘れていました・・・・入札していたのを・・・・


しかし、幸いにも落札は2日前。


そうです!ほしかったボール


ストーム社の「FAST」

※ドライ~ミディアム、キレ=(例えるとスライダー?)抜群

今のボールはトラック社「ライジングSE」

※ミディアム~オイリー、曲がり大=(例えるとカーブ?)抜群



1ヶ月以上、買うか悩んだ「FAST」がぁぁぁ!

新品で12,800のボールがぁぁぁ!


7,000円でGET!


速攻、先にショップに注文したボールをキャンセルしました!


これで!10ピンも取れるかも知れないし!


何より、ラウ○ド1の速攻ドライになるレーンにも

対応できるかも知れません!


到着が楽しみッス!