前回の更新からあれこれ悩んでこの時間。
やっとスペアボールを注文しました。
が!
事件発生!!!
注文されたかメールをチェックしていると・・・・
YAH○Oオークション落札1件?
という、お知らせが・・・。
あれ?何かオークしてたっけ?
と思いチェック・・・・
あ!
基本、毎日酒を呑みながらネットをしている自分・・・・
忘れていました・・・・入札していたのを・・・・
しかし、幸いにも落札は2日前。
そうです!ほしかったボール
ストーム社の「FAST」
※ドライ~ミディアム、キレ=(例えるとスライダー?)抜群
今のボールはトラック社「ライジングSE」
※ミディアム~オイリー、曲がり大=(例えるとカーブ?)抜群
1ヶ月以上、買うか悩んだ「FAST」がぁぁぁ!
新品で12,800のボールがぁぁぁ!
7,000円でGET!
速攻、先にショップに注文したボールをキャンセルしました!
これで!10ピンも取れるかも知れないし!
何より、ラウ○ド1の速攻ドライになるレーンにも
対応できるかも知れません!
到着が楽しみッス!