遂に!
自己最高記録更新しました。
ラウ○ド1(23レーン)
266!(キング超えたのかな?)
実は、このゲームは
1~7までストライク
8でオープン(スペアもミス)
9~12までストライクと
8フレ以外全部ストライクだったのです。。。
見えるか微妙ですが↓
そして、次のゲームの9-(一投目9本で二投目0本)は良く見ると
全部10ピンなのです。
このブログ書き終わったら遂に!
スペアボール(どうやっても曲がらないボール※素人では)買います。
そして、ボウリング番長アベも遂に最高記録の
191.1(40G)Lv12まで到達。
アベ200でLv_MAXになります。
そのカードはこれです。↓
今日の結果は…
266 183 144(最悪ッス) 234 175 169 190 153 199(アベ9G 190)
仕事も頑張る!
ボウリングも頑張る!
やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


