ヒデさん!!!宿題を開始しました。 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

 さてと、いよいよ宿題を初めました。ヒデさんから直々に言われた宿題とは・・・




















 ガンダムSeed

         全部見てね














マジ? (゜Д゜ ;)っすか?


私、タカ★つよ@シャア専用ゲルググなんて、いかにもガンダム好き!!!!!ガンダム神!!みたいな名前ですが・・・・。



モビルスーツは知っていてもストーリーはちょっと・・・よく、わかりません。





ファイナルファンタジーやったことないのに、いきなり11(イレブン)からやってね(オンライン)www(゚∀゚)


と言われたのも同然です。















「大丈夫ww別物だからw」



















って、言われても・・・・。別物は別物ですけどぉぉぉぉ。


なんか、しっくりこないっす。FF11からですよ?


と、悩んでいる時         





















DVDレンタル!土日100円!!!!!!!!!!!






















ネ申が!!!!!!!!!


キタ─ ̄─(゚∀゚)── ̄─!!!!






借りてきましたよ~!ガンダムの1st!!!!!!

全11巻!!!





これ見てから、Z、ZZ、わからん・・・シードにいきます!


       









頑張ってみるぞおおおおおおおおおお






そんな私にこの宿題はまるで・・・・・