さてと、いよいよ宿題を初めました。ヒデさんから直々に言われた宿題とは・・・
ガンダムSeed
全部見てね
マジ? (゜Д゜ ;)っすか?
私、タカ★つよ@シャア専用ゲルググなんて、いかにもガンダム好き!!!!!ガンダム神!!みたいな名前ですが・・・・。
モビルスーツは知っていてもストーリーはちょっと・・・よく、わかりません。
ファイナルファンタジーやったことないのに、いきなり11(イレブン)からやってね(オンライン)www(゚∀゚)
と言われたのも同然です。
「大丈夫ww別物だからw」
って、言われても・・・・。別物は別物ですけどぉぉぉぉ。
なんか、しっくりこないっす。FF11からですよ?
DVDレンタル!土日100円!!!!!!!!!!!
ネ申が!!!!!!!!!
キタ─ ̄─(゚∀゚)── ̄─!!!!
借りてきましたよ~!ガンダムの1st!!!!!!
全11巻!!!
これ見てから、Z、ZZ、わからん・・・シードにいきます!
頑張ってみるぞおおおおおおおおおお




