【笑える話】・・・Vol.2 お見合いの段取り | いつかハイヒールで歩きたい

いつかハイヒールで歩きたい

抗がん剤による末梢神経障害で、手足のしびれと付き合う日々。
今は、走れない、踏ん張れない、鈍い感覚でUGGとスニーカーがお友達☺
いつか前のようにハイヒールで颯爽と歩ける日を夢見てます。

旅行が終わって、けっこうすぐに、

Mさんと、お茶をしました。

Mさんは、とても気さくで、聴いたことは、なんでも答えてくれます。

聴けば聞くほど、すごいお家で。。。

もう、無理ガーン、釣りあいとれなさすぎるガーン

それに、家もさることながら、

本人同士にもそうとうの格差が。。。アセアセ

もう、夢物語キラキラキラキラ

と、私は、あきらめました。ショボーン

 

それから、1週間後、ランチ

夫は、あきらめず、

うちのこと、息子のこと、一生懸命アピールして来いとガーン

 

そして、しばらくして、

Mさんから、

とりあえず、顔合わせしてみましょうよドキドキ」てって声がかかり

舞い上がっちゃいましたアップアップ

場所も、待ち合わせ時間も決まりました。

ただ、ここでは、ただのご挨拶だけにしておきましょうと、

母二人で打ち合わせ(笑)爆  笑

 

いよいよ、お見合いですドキドキラブラブ

 

笑える話のおまけ

写真のグラス、ベネチアグラスです。

クリスタルで、プラチナの模様が入っています。

夫婦でカップルで、プラチナ&ゴールドのペアグラスをやたら売りたがる職人

よくあるツアーでガラスを作る工程を見せて、さぁ、買ってドキドキというシナリオ

よくありますね~。

この工房以外は偽物、ここでしか買えないといううたい文句。

しっかりと乗らせていただきました(笑)

たしか、1つ、1万円越

記念にと、ペアセット。

そして、娘夫婦にもと合計5万円位したかも。

 

その後です!

goldの私のグラスは、、なぜか、すぐにひび割れムカムカ

それも自覚ないままあせる

プラチナグラスは、写真見ての通り、

プラチナが剥げまくりアセアセ

(淵の部分、最初は、すべてプラチナだったんですよ)