なにかが、阻んでいる・・ | いつかハイヒールで歩きたい

いつかハイヒールで歩きたい

抗がん剤による末梢神経障害で、手足のしびれと付き合う日々。
今は、走れない、踏ん張れない、鈍い感覚でUGGとスニーカーがお友達☺
いつか前のようにハイヒールで颯爽と歩ける日を夢見てます。

前もって宣言しておきます!


ちょいネガダウンな内容になりそうです。


私のなにかが、阻んでいて、あせる


何もやる気が起きない、涙むかっ汗


無理に、予定を入れると、本当に、億劫あせるで億劫あせるで・・・


やらなければながないことが、てんこ盛りなのに


何一つ片付けられない泣


常に倦怠感までは行かないが、眠いぐぅぐぅし、疲労感がある。○| ̄|_


どうしてなんだろうな~。


なにかUが、私を、意地悪している。。。。



こんなときって、ないですか?


私は、ひきこもりでカラダは楽チンなはずなのになぁ・・


集中力なんてほぼなし


ケモブレ的な現象大放出で、物忘れっていうか、ふわふわした感じがして、

ほんとまいるわショック!


書きながら気がついた、リリカの量が多いから?


でも、減らしたら、しびれが。。。。


もしかして、フェマーラ?

飲み始めて40日位・・・

ふと、フォルモンヌのマダム達が書いていたような気がしてきた。。。

もしそうだとしたら、

そして、これが5年も続くとしたら、

しんどいな~汗