駄目元でiPhone 5の在庫あるかきいたら
予約して一ヶ月待ちな
って言われたので、じゃあ今持ってる携帯の電池交換を頼んだら
在庫ないから取り寄せで一週間待ちな
お、おう・・・
とりあえず電池交換しようと思い取り寄せお願いしました
パケットプラン高いし、もうしばらく今の携帯でいいやーって思いました
おサイフケータイ機能もついてないからちまちまやってる楽天Edyのラッキーくじも出来なくなるのもやだなぁって思っちゃったし余裕できるまで考えるのやめます(゜ρ゜)
カバーイラスト公開されて発売日は2012年10月29日(月)を予定ですって!
内田先生はペース速いですね(^∇^)
説明文からリィズ中心のお話なのかな? かな?
はやく読みたいです><
む、アマゾンだとまだ画像ない・・・
http://www.age-soft.jp/index_Main.shtml
シュヴァルツェスマーケン 4 許されざる契りのために (ファミ通文庫)
内田先生はペース速いですね(^∇^)
説明文からリィズ中心のお話なのかな? かな?
はやく読みたいです><
む、アマゾンだとまだ画像ない・・・
http://www.age-soft.jp/index_Main.shtml
シュヴァルツェスマーケン 4 許されざる契りのために (ファミ通文庫)
こんにちは(`・ω・´)
携帯電話がやばいです
同じのを三年くらいつかっているのですがもうボロボロで
充電の差込のカバーと操作の決定ボタンのカバーがとれていて
塗装もけっこう削れていても気にせず使っていたのですが
電池が寿命のようで
一日持ちません( ´(ェ)`)
電池が三分の二になってから空っぽで電源オフになるまでが早いはやい
時期的に電池新しいのに交換するなら携帯自体新しくしようかなと iPhone 5 のキャンペーンとか調べたのですが
機種変更より新規のがお得なのがちょっと納得できない
昔は契約年数で割引とかだったじゃない!
で、使えるキャンペーン利用しても月の支払い五千円ギリギリ切るかなくらいでこまりマックス
16GBで二年契約なら本体代は考えないでいいから交換しようかなぁ・・・
Like Lifeの姫子みたいな携帯でるなら躊躇いなんてナッシングで行くんにね!
携帯電話がやばいです
同じのを三年くらいつかっているのですがもうボロボロで
充電の差込のカバーと操作の決定ボタンのカバーがとれていて
塗装もけっこう削れていても気にせず使っていたのですが
電池が寿命のようで
一日持ちません( ´(ェ)`)
電池が三分の二になってから空っぽで電源オフになるまでが早いはやい
時期的に電池新しいのに交換するなら携帯自体新しくしようかなと iPhone 5 のキャンペーンとか調べたのですが
機種変更より新規のがお得なのがちょっと納得できない
昔は契約年数で割引とかだったじゃない!
で、使えるキャンペーン利用しても月の支払い五千円ギリギリ切るかなくらいでこまりマックス
16GBで二年契約なら本体代は考えないでいいから交換しようかなぁ・・・
Like Lifeの姫子みたいな携帯でるなら躊躇いなんてナッシングで行くんにね!
PS3版 マブラヴとマブラヴオルタネイティブの発売まであとちょっとですね(10月25日)
で、特典はなんじゃらほい?と思ったのでネッフィン!
限定版の方にChaos TCG用のカードやピンズセットやスペシャルスリーブがつくとか
http://www.4gamer.net/games/174/G017441/20120927097/
・・・個人的にはそれなら短くていいから追加シナリオとかエピソードとかにしてくれると購入するか悩むくらいには嬉しいんですけどね


で、特典はなんじゃらほい?と思ったのでネッフィン!
限定版の方にChaos TCG用のカードやピンズセットやスペシャルスリーブがつくとか
http://www.4gamer.net/games/174/G017441/20120927097/
・・・個人的にはそれなら短くていいから追加シナリオとかエピソードとかにしてくれると購入するか悩むくらいには嬉しいんですけどね
友人夫婦のとこ遊びにいったときにサンドイッチだしてもらったんですが
ちょっとベーコンカリカリにしすぎちゃったって言われたんで
カリカリクポー♪
とか言ってみました(゜ρ゜)
・・・多分、あの時ヘイト上がったんだろうなとか今更思います(・ω<) てへぺろ
わざわざ用意してくれてこっちは頂いている立場だったのですが、食べてる時に真っ先に思ったのは
この前食ったばっかりだけど、料理スキーなオンライン知人の料理また食べたいな・・・
でした
うん、自分でも思うけど弐型はクズだね!
あとウェルチの100%を三人で飲んでみました
個人的には濃い! 酸味強い!って感じたのでなんか50%でいいやって思いました( ゜∋゜)
あ、初めて見た7up Lemon&Limeを友人にたかったのですが美味しかったですよ?
通常のにレモン入れたらこんな味って思いました
ライムはあとにちょっと感じる程度でしたよ
ちょっとベーコンカリカリにしすぎちゃったって言われたんで
カリカリクポー♪
とか言ってみました(゜ρ゜)
・・・多分、あの時ヘイト上がったんだろうなとか今更思います(・ω<) てへぺろ
わざわざ用意してくれてこっちは頂いている立場だったのですが、食べてる時に真っ先に思ったのは
この前食ったばっかりだけど、料理スキーなオンライン知人の料理また食べたいな・・・
でした
うん、自分でも思うけど弐型はクズだね!
あとウェルチの100%を三人で飲んでみました
個人的には濃い! 酸味強い!って感じたのでなんか50%でいいやって思いました( ゜∋゜)
あ、初めて見た7up Lemon&Limeを友人にたかったのですが美味しかったですよ?
通常のにレモン入れたらこんな味って思いました
ライムはあとにちょっと感じる程度でしたよ