友人夫婦のとこ遊びにいったときにサンドイッチだしてもらったんですが
ちょっとベーコンカリカリにしすぎちゃったって言われたんで
カリカリクポー♪
とか言ってみました(゜ρ゜)
・・・多分、あの時ヘイト上がったんだろうなとか今更思います(・ω<) てへぺろ
わざわざ用意してくれてこっちは頂いている立場だったのですが、食べてる時に真っ先に思ったのは
この前食ったばっかりだけど、料理スキーなオンライン知人の料理また食べたいな・・・
でした
うん、自分でも思うけど弐型はクズだね!
あとウェルチの100%を三人で飲んでみました
個人的には濃い! 酸味強い!って感じたのでなんか50%でいいやって思いました( ゜∋゜)
あ、初めて見た7up Lemon&Limeを友人にたかったのですが美味しかったですよ?
通常のにレモン入れたらこんな味って思いました
ライムはあとにちょっと感じる程度でしたよ