最近の弐型( ゚Д゚) -193ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 リボルテックに手をだしたときは

価格安いからっ! そんなにたくさん買わないからっ!

とか自分に言い聞かせて手を出したのですが

今度、コトブキヤから

武御雷 Type-00A 桜花作戦仕様

発売するみたいですよ?

コトブキヤショップ限定で11月予定ですか、そうですか

コトブキヤだからプラスチックキットって書いてありますよね、そうですよね

・・・今度はどーやって自分を騙すか(゜ρ゜)

ブログのネタになるからっ!とか言い聞かせるか・・・

しかしプラモるなら作成用にニッパーなども揃えたいからあとでアマゾンでも覗こうかな



















 人様のブログを見ていたらトータルイクリプスのゲーム版情報が今週のファミ■に載ってるって書いてあったので帰りにコンビニで読もうと思ったらすでに売れてて読めなかったでござる(´・ω・`)

発売日とかPS3で出るとかの確認もあるけど、どう記事になってるか興味あるじゃないですか

内容によっては自分のなかで少しはファミ■のイメージアップするかなとか(゜ρ゜)




最近よくニコニコで観てる戦術機紹介動画貼っておきます

寝る前に観て

テンションあがっちまったぜ! ムハーッ!

とかなってますヽ(゜▽、゜)ノ






 もちろん一番好きなのは初代!


春~夏の間、休みの日に午前中洗濯物を干そうとするとどうやらスズメバチのルートになっているようでエンカウントしまくりΣ(゚д゚;)

通るだけならまだしもたまに威嚇されたりしてガクブル


最近は見かけなくなって安心していたら

朝方、済んでるアパート前の樹木で雨宿りしてるスズメバチさんと遭遇\(^o^)/

ただでさえ通路に樹木はみだして狭いのに距離とって通りたいから

恐っ! 狭っ!

とか思いながらカニ歩きしました

近所に巣なんてありませんように(x_x;)




空が綺麗だし、金木犀の香り好きなんでこの季節は好きなんですけどね



あとテーマ追加して台風ネタとかここいれました(゜ρ゜)

べ、べつにオルタネタに届きそうでなんか嫌だなぁとか思ったんじゃないからねっ!




 今回も知人から不評な台風ネタだよ!

台風第21号どうなったのかなと調べていたらいつのまにか台風第22号が発生して第21号より先に接近しますね( ゜∋゜)

でも本州には第21号のほうがかするくらいで済みそうですね

ちなみに意味は女性の名前ですって