最近の弐型( ゚Д゚) -167ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


photo:01

 初期値でこの数値はさすがUR(゜ρ゜)




photo:02



photo:03



photo:04

早速、レアリティアップしてみました


photo:05

そしてごりごりレベルアップ




photo:06



photo:07



photo:08





















iPhoneからの投稿
 そろそろボスの攻撃一発耐えられそうにないのでチーム編成追加してみました


photo:01



photo:02

カマクビガメのカード+つきは手に入ってないですが、+なしは複数手に入れたし耐の底上げに追加してコンボ 仮面ライダーV3 も発動だぜ!とか思ったけど☆1つ・・・N+2枚とR1枚ですもんね(;´▽`A``




photo:03

イカデビルまた数値が4万くらいあがってる・・・




photo:04



photo:05

元の攻5336からコンボで6903
思ったより上昇しない・・・



photo:06

1バウトでは勝てませんでした(´・ω・`)




photo:07

SR V3ゲット
先にハリケーン多めに確保したかったけれどこれでUR一体できるし、チーム強化できる(^∇^)




photo:08

イカデビル レベル2 が31体撃破だったのでレベル3 で42体撃破ならいいペースで嬉しかったですヒャッホイ



















iPhoneからの投稿
 よくコンビニでiTunesカードのキャンペーンをやっていてちょっとお得に買えるとかしてますが今まで興味なかったです(゜ρ゜)
普段はライダバウトの課金はクレカを利用しているのですが、今月いっぱいまでキャンペーンしているみたいなんでせっかくだから使ってみようかなと思いました

でも、キャンペーンしてるコンビニ、最近はAppleカードも置くようになってるんですが、キャンペーンしているのはiTunesカードのみ・・・
そもそも違いがわからない・・・

軽くネッフィンしてみたら特に違いはないとのこと
本当かなぁ・・・とか思いつつも具体的な説明見つけられなかったし自分で試してダメだったら泣こうと思い購入




photo:01

3000円分だと500円引きで 5000円なら1000円引き 10000円なら2000円引き

だったので、割引考えて5000円分を4000円で買ってみました(゜ρ゜)

1500円はやってなかったです(´・ω・`)






photo:02

利用方法調べてないけどAppleは感覚でわかるんでしょ?
なんでさっそくストア覗いてコードを使うとか書いてあるボタンあったのでクリッククリック




photo:03

iTunesカードの裏面に書いてあったコードを

大文字? 小文字? どっちなの?

とか思いつつ打ち込んでみたら無事いけたみたいです



それじゃあ、さっそく課金してみようと試してみました
クレカならライダバウト起動してバウトコイン購入へからアドオン入手って表示されてパス打ち込んだら買えるっていう熱くなって購入しまくって怖い思いしそうっていうほど簡単に購入できるけど、iTunesカードでの購入分ってどうつかうんだろとか思ったら同じ流れでした

え? 選択とかなしでiTunesカードの方で買いましたよってメッセージもなし・・・怖いよ?









photo:04

一応、ストアでサインインすると一番上にこんな表示がされていました
5000円分買って1000円分消費してるから残高4000円で間違ってはいないけどなんか嫌だなぁ・・・

このあと残りの4000円分バウトコイン購入したらこの残高表示なくなりましたね

利用できたから良かったんですけど、感覚的にApple好きになれないなって思いました(゜ρ゜)


なんかぐだぐだでごめんなさい><
こんなんでも参考になればいいなとか思ったり(^▽^;)


















iPhoneからの投稿