そろそろボスの攻撃一発耐えられそうにないのでチーム編成追加してみました
カマクビガメのカード+つきは手に入ってないですが、+なしは複数手に入れたし耐の底上げに追加してコンボ 仮面ライダーV3 も発動だぜ!とか思ったけど☆1つ・・・N+2枚とR1枚ですもんね(;´▽`A``
イカデビルまた数値が4万くらいあがってる・・・
元の攻5336からコンボで6903
思ったより上昇しない・・・
1バウトでは勝てませんでした(´・ω・`)
SR V3ゲット
先にハリケーン多めに確保したかったけれどこれでUR一体できるし、チーム強化できる(^∇^)
イカデビル レベル2 が31体撃破だったのでレベル3 で42体撃破ならいいペースで嬉しかったですヒャッホイ
iPhoneからの投稿







