最近の弐型( ゚Д゚) -166ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 遅くなりましたけど、コミック マブラヴ オルタネイティヴ 09巻読みました(゜ρ゜)

photo:04

今回も表紙でちょっと泣きそうになりました

読んでると頭のなかで 奪われしもの が再生されてもう・・・もうねッ!

いや、あのシーンでは 翼 流れましたよ

もう07巻から読むのが辛いけど読みたいとかわけのわからない気持ちで読んでいたのでこの後が楽しみでしょうがないです

原作の初回プレイでは中盤のせいで後半は恐怖とか弱さとかを憎しみで塗り固めてプレイしたので未だにBETAに対しての苦手半端ねーです

すかいてんぷる前後とかすごい好きですけど感情がぐちゃぐちゃになって再プレイしても泣いてしまいますね









 08巻発売のときに買うか悩んでいたけどせっかくだからとまとめ買い
金に余裕あったら無印やアンリミも買わないとなぁ・・・
円盤も金ないから安くなるまで待ちたいけどなんか急にメーカー潰れそうで怖いんで少しでも足しになってくれればと思いポチるわけで・・・
もっと稼げってことですか、わかりました(´・ω・`)




 

 

 


一番好きな表紙はもちろん↑
すごい好きだけど泣いて縋りつきたくなる気持ちになってしまいます








前からそのうちネタにしようと思ってたんですけど知人にオルタの話したら

えー、でもグロいんしょ? グロはないわーww うぇwうぇっww

とか2回言われて

次言われたら縁切ろうとか思ってます(゜ρ゜)

一緒に電車待ってたらどこぞの伝記小説ばりに無意識にプッシュしてしまうんじゃねーかなって思ってるのでそんな機会あったら気をつけようとか思ってます(゜ρ゜)


 UR+のV3もげとしたのでなにかいいコンボないかなーと攻略サイト覗いたらなんかありましたね
G3とのコンボで攻アップですか
G3はN+でも☆4と高いですね


photo:05





photo:01




photo:02

コンボ発生して5000増しはもうちょい欲しいとか思いましたけどこのコストでならいいのかな?





photo:03

撃破数が50超えたので行動力消費4になりました(゜ρ゜)
けど、体感でサンタのオペ子率上がってる気がする・・・躊躇うけどね!





photo:04

序盤拾わなかったけど、少しやってたらライダーバックルのオーブをちょろちょろ拾いますね
あれ? コンプリートしてストックに余裕できたとかそんな感じかな?


















iPhoneからの投稿


photo:01



photo:02

 撃破50いきました(゜ρ゜)

新2号けっこう入手しましたが+つき貰えないので使うならベルト使わないとですね




iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

前回の超ツボから連続でオペ子を1枚づつぶち込んでみました(゜ρ゜)








photo:07

☆1での最大レベル70まで上げてこの数値になりました(゜ρ゜)



















iPhoneからの投稿