最近の弐型( ゚Д゚) -165ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ついにむろみさんのアニメ情報が発表されましたね(^∇^)

放送は来年の春でタツノコかぁ・・・

タツノコのアニメってあんまり観てないから好き嫌いもないくらいですし

原作であった小ネタ(タカ トラ バッタとかアァァカシックバスタァァァッ!!)とかやってくれたら嬉しいなぁ(゜ρ゜)

あとは声優さんがドンピシャで生理的に勘弁してくださいってのじゃなきゃ普通に観たいと思います
・・・ほとんどの声優さんは尊敬してますよ? 
名前も知らなかった声優さんでも
すごいよ! イメージぴったりすぎるよっ!! 声優さんパネェっす!!!
とか
苦手意識あった声優さんでも
このゲームにいるのか・・・とか思ってたら演技すげえ・・・そりゃ、泣きますよ
とか
好きなんだけどあんまり出演作品多くない・・・でもこのシリーズなら新作もいてくれると思ったら、その台詞だけで泣くのにその熱演はもう号泣しちゃうよ><
お願いだからこっちでは生きてッ!!
と声優さんには魅せられてますよ?

演技の幅が全然ないのに毎回ヒロインやおいしいポジションばっかできる人が嫌いなんです
その分、新人さんとか知らない声優さんとかの声聞いて
おっ! こんな声優さんもいたんだ! けっこうキャラに合ってるし頑張ってほしいなとか思いたいです

この声もあの声優さんなの!?ってぐらい演技上手い人なら観るアニメにたくさん参加してても上手いですもんねーって思うんですけどね

まぁ、頭の中に2人思い浮かんだならビンゴですよ



7巻ではサイクロプスも登場してくれてますねヒャッハー!
涙腺が脆くてうざい感じがシンパシー感じちゃうのでこれから出番多いといいなぁ・・・









 サンタのプレゼントを行動力消費が大きくなってもずっととってみました
それでもケーキかオペ子しかでないなぁ・・・
そんなわけで前回投げ捨てた後もちまちまたまったので画像とっときました
ずっとサンタ叩くとこんだけでたよ!って参考にどぞ

端数で投げ捨ててるのは単純に鞄に余裕がないからです(゜ρ゜)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



























iPhoneからの投稿




photo:01

 アレでしょ? レベル5になったらゲージ20万いくんだろ、君



photo:02

よし、ハリケーン!



photo:03

黒幕撃破時のオペ子の発言はなんかおかしい・・・




photo:04

撃破数も60いったのでこれで二体目UR V3リャァァ確保!
しばらくはプレゼント枠で寝かしておきます(゜ρ゜)










iPhoneからの投稿
 お知らせきてましたね

photo:01



photo:02


わざわざお知らせで説明しなきゃいけないってのはよっぽど苦情多かったんですかね?
説明されても目安にならないからそれはそれでヘイトがあがりそう(゜ρ゜)











iPhoneからの投稿



 目標の60がみえてきました


photo:01



photo:02

今はエナジーがとても嬉しいですね




photo:03

やっぱカミソリヒトデが一番遭遇率高いですね






iPhoneからの投稿