新イベント 年内もうやらないだろうとか思っていたら告知まだだけど基地ページにしれっと追加されてますね 招待特典の龍騎持ってないから今回は課金しないようにしたいとこだけど王蛇ちょっとほしい・・・iPhoneからの投稿
イベント 神戸 ドロップ 2 イベント時にでたそこそこいいドロップ第二弾(゜ρ゜) カマクビガメけっこう手に入ったけど+つきって1枚だけだったような・・・怪人は+にできないので+つきでやすくしてくれると嬉しいですV3手に入れた人多いっぽくて、バウトで特攻あるかもだからイベント終了して使う気さらさらないんですけどね(゜ρ゜) iPhoneからの投稿
イベント 神戸 新2号 新2号が☆5になるくらいカードゲットできたので実際に使うなら特攻よりこっちなんだろうなぁ ベルトも混ぜてレアリティアップ 実際に使うとしたらURのあるV3はいいとして1号をどうにかしないとコンボの☆が・・・しばらくはチーム編成に悩みそうです(゜ρ゜)iPhoneからの投稿
イベント 神戸 イカデビル 2 最後に戦ったのはレベル521万ですか、そうですか ハリケーンほしかった・・・ 前回から18体だからまぁ悪くないんだろうけどもうちょっと早くでてほしかったです 一番遭遇するってことは一番レベル高くなるわけで最終的に10万こえました レベル高くなったらツボの出よかった気がしましたでもあんまりエナジーは落とさなかったですねiPhoneからの投稿
イベント 神戸 撃破数 5 イベントも終了しましたが皆さんは結果どうでした? 60体からの5づつの撃破報酬でそう都合よくV3でないかなーとか思ってたんですが あ、でた あ、連続ででた(゜ρ゜)しかしハリケーンが足りません・・・イカデビルもでたばっかだったので75で諦めました(゜ρ゜) iPhoneからの投稿