最近の弐型( ゚Д゚) -164ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 年内もうやらないだろうとか思っていたら告知まだだけど基地ページにしれっと追加されてますね


photo:01



photo:02

招待特典の龍騎持ってないから今回は課金しないようにしたいとこだけど王蛇ちょっとほしい・・・






iPhoneからの投稿
 イベント時にでたそこそこいいドロップ第二弾(゜ρ゜)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


カマクビガメけっこう手に入ったけど+つきって1枚だけだったような・・・
怪人は+にできないので+つきでやすくしてくれると嬉しいです
V3手に入れた人多いっぽくて、バウトで特攻あるかもだからイベント終了して使う気さらさらないんですけどね(゜ρ゜)




























iPhoneからの投稿


photo:01

 新2号が☆5になるくらいカードゲットできたので実際に使うなら特攻よりこっちなんだろうなぁ


photo:02



photo:03



photo:04

ベルトも混ぜてレアリティアップ



photo:05



photo:06

実際に使うとしたらURのあるV3はいいとして1号をどうにかしないとコンボの☆が・・・
しばらくはチーム編成に悩みそうです(゜ρ゜)



















iPhoneからの投稿


photo:01

 最後に戦ったのはレベル5
21万ですか、そうですか



photo:02

ハリケーンほしかった・・・



photo:03

前回から18体だからまぁ悪くないんだろうけどもうちょっと早くでてほしかったです








photo:04

一番遭遇するってことは一番レベル高くなるわけで最終的に10万こえました


photo:05



photo:06

レベル高くなったらツボの出よかった気がしました
でもあんまりエナジーは落とさなかったですね




















iPhoneからの投稿
 イベントも終了しましたが皆さんは結果どうでした?



photo:01



photo:02

60体からの5づつの撃破報酬でそう都合よくV3でないかなーとか思ってたんですが



photo:03



photo:04

あ、でた



photo:05



photo:06

あ、連続ででた(゜ρ゜)

しかしハリケーンが足りません・・・

イカデビルもでたばっかだったので75で諦めました(゜ρ゜)






















iPhoneからの投稿