ログインしたら告知表示されました
メニューからもう一回見ようとおもったらなかった・・・
SRちょっと欲しい・・・
前回のイカデビルでRの限定特攻で大分楽できたので今回も欲しいところですけど前回でたし一発じゃ無理だろうなぁ
出なくていいからSRのスーパー1ください
とりあえず挑戦してみました
おっ!?
今回もでましたね
これは限定特攻でやすくしてるんですかね Rだけとか
イベントごとに課金しまくってたらいつまでたっても3DS買えないので好きなシリーズじゃなければあんまり課金しないようにとか思ってたら龍騎かよ・・・
仮面ライダーナイトのファイナルベントでドリル!?とか弁護士のパスタの貝ごとぼりぼり食べる殺人犯とかいろいろ衝撃うけたなぁ(゜ρ゜)
仮面ライダー=正義の味方ってイメージをぶち壊してくれた王蛇は好きです
龍騎はあんま・・・劇場版の黒いほうのが好きだなとか思い出してたらまた観たくなってきた・・・
iPhoneからの投稿
URに進化できなかったV3をどうするか悩んだけれどとりあえず混ぜて強化とかしちゃいました(゜ρ゜)
ストックなかったのでもう一度ベルトのオーブ集めしてたのでちょっとレベル上がってからレアリティアップしてみました
+あるなしで大分数値違いますよね
ツボとかほとんど使ってしまったのであとはちびちび強化していこうと思います
ファングジョーカーも強化したいのにね!
問題はURとSRのV3 使うならV3のコンボ発動させたいのでもう一体V3シリーズで欲しいところなんですけど怪人いれるのもなぁ・・・
それならN+のG3で3の名を持つものが☆4で発動するからSRのV3いらない子に・・・
フル強化すればSRのV3は☆が3つだから他のSRより強いだろうけど・・・悩みます( ̄Д ̄;;
iPhoneからの投稿
ストックなかったのでもう一度ベルトのオーブ集めしてたのでちょっとレベル上がってからレアリティアップしてみました
+あるなしで大分数値違いますよね
ツボとかほとんど使ってしまったのであとはちびちび強化していこうと思います
ファングジョーカーも強化したいのにね!
問題はURとSRのV3 使うならV3のコンボ発動させたいのでもう一体V3シリーズで欲しいところなんですけど怪人いれるのもなぁ・・・
それならN+のG3で3の名を持つものが☆4で発動するからSRのV3いらない子に・・・
フル強化すればSRのV3は☆が3つだから他のSRより強いだろうけど・・・悩みます( ̄Д ̄;;
iPhoneからの投稿































