最近の弐型( ゚Д゚) -163ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ログインしたら告知表示されました

photo:01

メニューからもう一回見ようとおもったらなかった・・・





photo:02



photo:03

SRちょっと欲しい・・・
前回のイカデビルでRの限定特攻で大分楽できたので今回も欲しいところですけど前回でたし一発じゃ無理だろうなぁ
出なくていいからSRのスーパー1ください





photo:04

とりあえず挑戦してみました





photo:05

おっ!?


photo:06



photo:07

今回もでましたね
これは限定特攻でやすくしてるんですかね Rだけとか

イベントごとに課金しまくってたらいつまでたっても3DS買えないので好きなシリーズじゃなければあんまり課金しないようにとか思ってたら龍騎かよ・・・
仮面ライダーナイトのファイナルベントでドリル!?とか弁護士のパスタの貝ごとぼりぼり食べる殺人犯とかいろいろ衝撃うけたなぁ(゜ρ゜)

仮面ライダー=正義の味方ってイメージをぶち壊してくれた王蛇は好きです
龍騎はあんま・・・劇場版の黒いほうのが好きだなとか思い出してたらまた観たくなってきた・・・


















iPhoneからの投稿
 ねんがんのレアカードをてにいれたぞ


photo:01

そんなわけでファングジョーカー



photo:02

数値高い順で初期値でここかー(゜ρ゜)



photo:03

ちょこっと強化でここかむふん



photo:04

これで怪人使わないでW三枚チームに入れられるのでコンボ風都~と仮面ライダーWの2つ発動できますね





今月のログインボーナスの告知

photo:05



photo:06

と月ごとに変わるみたいなんで今月始めた人は来月頑張ってみてはどうでしょう



photo:07

ゲームないのログインボーナスの説明ですね(゜ρ゜)








iPhoneからの投稿
 URに進化できなかったV3をどうするか悩んだけれどとりあえず混ぜて強化とかしちゃいました(゜ρ゜)

photo:01



photo:02





photo:03



photo:04

ストックなかったのでもう一度ベルトのオーブ集めしてたのでちょっとレベル上がってからレアリティアップしてみました
+あるなしで大分数値違いますよね






photo:05



photo:06


ツボとかほとんど使ってしまったのであとはちびちび強化していこうと思います
ファングジョーカーも強化したいのにね!

問題はURとSRのV3 使うならV3のコンボ発動させたいのでもう一体V3シリーズで欲しいところなんですけど怪人いれるのもなぁ・・・
それならN+のG3で3の名を持つものが☆4で発動するからSRのV3いらない子に・・・
フル強化すればSRのV3は☆が3つだから他のSRより強いだろうけど・・・悩みます( ̄Д ̄;;










iPhoneからの投稿
 あとで使おうって画像がもりもりたまってるのでまとめて消化(゜ρ゜)

photo:01

卵たっぷり使ってるのウリにしてるプリンは味が濃いですよね



photo:02

クリームって餡子に合いますね
そして外も中もやわらかくてちょっとパーフェクトハーモニーとか思っちゃいましたよ



photo:03

サクサクぐまぐま



photo:04

甘いだけだと思ったらちょっと酸味あった
でもクリーム多すぎて一個で凄いカロリー



photo:05

ウリ文句通りもちもちしてうまかったです




photo:06

濃い! 甘い! 美味い!



photo:07

そしてこの高カロリー!!
コーラ以上にありますね(゜ρ゜)



















iPhoneからの投稿
 イベントが終了するとパトロールも追加待ちであいさつと強化ぐらいしかやることが・・・


photo:01

カマクビガメ+でこんな感じです
あえてオペ子を投入



photo:02

オペ子使うと上昇いいなぁ



photo:03



photo:04



photo:05

UR+ V3 ☆2にしてみたらこんな感じになりました
表示通り数値高い順ですね
怪人のことも考えてリーダーV3でいいかな(゜ρ゜)






iPhoneからの投稿