イベント開始しましたね(゜ρ゜)
エラーでまくりで重いとか思ってたら基地のバナーから告知の文字消えてました
今回はフレンドと協力するタイプのイベントですがルール変更されて前よりフレンドとギクシャクしないようになってるのかな?
実行報酬よくしてくれて撃破数のボーナスついてついでに協力のみで手に入るカードが!とか書いてありますがどうなんでしょうね
あんまり課金するつもりもなく、アイテムのストックもそんな無いので撃破100いく自信もないですがコツコツやっていってみようと思います(゜ρ゜)
・・・きっついからなるべく好きなシリーズのイベントじゃない限り、リアルタイムでブログネタにしないとかいってるのに結局やってるなぁ(゜ρ゜)
iPhoneからの投稿
31巻でたばっかただと思ったのにもうHUNTER×HUNTER 32巻でましたね(゜ρ゜)
映画あるからですか? それはいいからはよう続き読ませてください・・・

ナルトも63巻でてて
ジャンプってコミック発売同じ日だったっけ
とかぼけーと思いました(゜ρ゜)
ナルトも完結したら一気読みしたいなとか思いつつ、前回のジャンプ読んだときに泣きそうになりました
反発して争って分かり合えたじゃん! 助けあったじゃん!! もっとたくさん活躍みたかったし、バトル抜きで色恋の話やったらそっちでもちょっと出番あったら違う一面見れて面白いんでね?とか思ってたんでなんかもう・・・上の世代なら納得できるけどまだ若い世代がってなるとやっぱ悲しくなります
一番好きなキャラは我愛羅も好きだけど白です(^∇^)

青の祓魔師も10巻でてましたね
序盤ちょっと読んだぐらいで最近あんま読んでないんですが、アニメ好評で今度は映画ですか(゜ρ゜)

ちょっと前に発売された進撃の巨人 9巻
読んだら8巻読んでないみたいで話が飛んで(´・ω・`)
敵の巨人も○○で誰か判明したと思ったとこまでしか記憶になかったからあとでまとめて読みたいです

・・・プラスチックお姉さんもちょっと前に6巻でました・・・・・・面白よ?
前号のYG作者コメントで久しぶりにまともなコメントで話も年内の締めだからと期待したら想像以上に低俗なネタで・・・(゚_゚i)
まぁ、嫌いじゃないんですけどね

映画あるからですか? それはいいからはよう続き読ませてください・・・
ナルトも63巻でてて
ジャンプってコミック発売同じ日だったっけ
とかぼけーと思いました(゜ρ゜)
ナルトも完結したら一気読みしたいなとか思いつつ、前回のジャンプ読んだときに泣きそうになりました
反発して争って分かり合えたじゃん! 助けあったじゃん!! もっとたくさん活躍みたかったし、バトル抜きで色恋の話やったらそっちでもちょっと出番あったら違う一面見れて面白いんでね?とか思ってたんでなんかもう・・・上の世代なら納得できるけどまだ若い世代がってなるとやっぱ悲しくなります
一番好きなキャラは我愛羅も好きだけど白です(^∇^)
青の祓魔師も10巻でてましたね
序盤ちょっと読んだぐらいで最近あんま読んでないんですが、アニメ好評で今度は映画ですか(゜ρ゜)
ちょっと前に発売された進撃の巨人 9巻
読んだら8巻読んでないみたいで話が飛んで(´・ω・`)
敵の巨人も○○で誰か判明したと思ったとこまでしか記憶になかったからあとでまとめて読みたいです
・・・プラスチックお姉さんもちょっと前に6巻でました・・・・・・面白よ?
前号のYG作者コメントで久しぶりにまともなコメントで話も年内の締めだからと期待したら想像以上に低俗なネタで・・・(゚_゚i)
まぁ、嫌いじゃないんですけどね
イベント終わってチームどうしようか悩んでます
コスト抑えてコンボと特攻狙いならここら辺なんですけど数値低いのでどういじっていこうかしら? かしら? ご存知かしら?
コンボ見るついでにフレンドさんの怪人削ろうとしたら目測を謝りました・・・
結果これだったんで許してください○○○○さん
コンボ重視だと手持ちのカードだとこんな感じですかね?
SRのV3がコンボに絡んでないのでコレをアクセルにするか特攻新2号で風都~か仮面ライダーでさらにコンボ狙うのがいいのか・・・でもどっちもコンボの☆少ないから単純に数値重視でV3のままのがいいのか悩みますヽ(;´Д`)ノ
6つのコンボ全て攻アップなので発動すると1万1000アップしてるのは嬉しいのですが耐が低いので2ターンで相手倒せないとしばかれたりしました
もうちょい耐欲しいですね(゜ρ゜)
iPhoneからの投稿
アプリの雑誌にライダバウト紹介されていましたね(゜ρ゜)
特に特典とかあるわけでもなく普通に1ページで紹介されてました
パトロール、バウト、曜日怪人について軽く説明してたのですがちゃんと曜日怪人12月のになってました
あとライダーや怪人の名前表記ついてたけどもう入手できないアクセルトライアルもいたけどあえてチョイスされているのか何も考えないでいるのかが気になります(゜ρ゜)
横のページではナイトガンダム紹介されていてちょっとやりたくなりました
当時カードダス?でカードはやったような記憶あるんですが、ゲームやってなくて(^▽^;)
知人はプレイしてたみたいで軽く説明してもらったんですが
こうガガガって・・・
なに言ってんだコイツって顔してたらゲーム内でガチャガチャができたとかふーん(゜ρ゜)

特に特典とかあるわけでもなく普通に1ページで紹介されてました
パトロール、バウト、曜日怪人について軽く説明してたのですがちゃんと曜日怪人12月のになってました
あとライダーや怪人の名前表記ついてたけどもう入手できないアクセルトライアルもいたけどあえてチョイスされているのか何も考えないでいるのかが気になります(゜ρ゜)
横のページではナイトガンダム紹介されていてちょっとやりたくなりました
当時カードダス?でカードはやったような記憶あるんですが、ゲームやってなくて(^▽^;)
知人はプレイしてたみたいで軽く説明してもらったんですが
こうガガガって・・・
なに言ってんだコイツって顔してたらゲーム内でガチャガチャができたとかふーん(゜ρ゜)


















