URに進化できなかったV3をどうするか悩んだけれどとりあえず混ぜて強化とかしちゃいました(゜ρ゜)
ストックなかったのでもう一度ベルトのオーブ集めしてたのでちょっとレベル上がってからレアリティアップしてみました
+あるなしで大分数値違いますよね
ツボとかほとんど使ってしまったのであとはちびちび強化していこうと思います
ファングジョーカーも強化したいのにね!
問題はURとSRのV3 使うならV3のコンボ発動させたいのでもう一体V3シリーズで欲しいところなんですけど怪人いれるのもなぁ・・・
それならN+のG3で3の名を持つものが☆4で発動するからSRのV3いらない子に・・・
フル強化すればSRのV3は☆が3つだから他のSRより強いだろうけど・・・悩みます( ̄Д ̄;;
iPhoneからの投稿





