今回も黒幕出現ゲージが飾りな気がする・・・
17回目でやっとイカデビル来たぜ!
とか思ってバウト始めたらエラー・・・
背景同じで雑魚リセットさせていてテンパりマクリスティー
お、おおお、落ち着こうとか思って基地戻ろうとしても数回エラーをくり返してもうオワタとか思いました
なんとこさ基地返ってきたらプレゼントのとこにnew
え、レベル1で4万くらいゲージあったと思うんだけど自分の低コストチームで勝てましたか?とか思いつつ報酬に期待して見たら
ツボと超ツボのハズレじゃないですかい・・・
二回目のイカデビル
25体撃破した後くらいから行動消費3だったかな?
・・・レベル2でその数値おかしくね?
1レベルでこの上昇値ってことはそう何回も遭遇しないってことなのかな・・・
1バウトで減らせたのこれくらいでした
倒すのに3バウトやりました(´・ω・`)
ハリケーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
60やる気満々なのでこれでUR一体分はなんとかなりそうです(;^_^A
一体目が17で二体目が31だったから少し早目に遭遇できたことになるけど、このペースじゃ60体までで4体くらいしかイカデビルと遭遇しないのか・・・
iPhoneからの投稿
友人、知人に一度に複数件表示のが見やすいと言われていたので表示件数を5にしてみました
見てくれる人のために見やすさは大事ですよね(^∇^)
で、変えてみたけどどうなのよ?と訊いてみたら
知人は
え? 増えてるの?
とか言われて(´_`。)
友人にはメールで質問してみたらスルーされてサモンナイト4の二周目の話が返ってきました
好きなキャラで構成したらバランス悪いみたいなこと書いてありました
・・・次に会ったらパロスペシャルきめても許されるよね? 答えはきいてないっ!!
ランキングのジャンル変えてみたけどそれもスルーしてくれやがるのでやさぐれモードです
なので、ブログのモチベ上げはアクセス解析オンリー(゜ρ゜)
ライダバウトネタばっかですが、それ以外のネタのときと区別つけやすいようになるべくラウダバウトのタイトルは普通にしたりしてるので良かったらこれからもよろしく お願いします><
見てくれる人のために見やすさは大事ですよね(^∇^)
で、変えてみたけどどうなのよ?と訊いてみたら
知人は
え? 増えてるの?
とか言われて(´_`。)
友人にはメールで質問してみたらスルーされてサモンナイト4の二周目の話が返ってきました
好きなキャラで構成したらバランス悪いみたいなこと書いてありました
・・・次に会ったらパロスペシャルきめても許されるよね? 答えはきいてないっ!!
ランキングのジャンル変えてみたけどそれもスルーしてくれやがるのでやさぐれモードです
なので、ブログのモチベ上げはアクセス解析オンリー(゜ρ゜)
ライダバウトネタばっかですが、それ以外のネタのときと区別つけやすいようになるべくラウダバウトのタイトルは普通にしたりしてるので良かったらこれからもよろしく お願いします><
特攻の新2号がいるので序盤の消費の少ないステージでカードをスルーしないで連打連打
N+揃えて何かコンボ出来ないかなと試してみました
ライダーマン拾えるけど特にコンボに絡まれないですよ?
Rで残していた昭和ライダーとか入れてみたりしたけど特にみつからないよ?
1号、2号、V3でダブルライダーとトリプルライダーの2つのコンボが発生しますね
それに1号と2号のカード3種類以上で仮面ライダーのコンボが発生するので
特攻の新2号とN+で1号、2号、V3のカード1枚づつの計4枚でコンボ3になるからしばらくはこの低コストチームでいいかなーと(゜ρ゜)
元の攻が3816でコンボ3つとも攻アップで5119になるので特攻ブーストって思えばいいかな?
コレでコスト19だからいいかな? かな?
耐はそのままの3196なんで序盤はいいけどすぐに数回ボスに殴りかからないと倒せなくなりそうですね
↑はカミソリヒトデ レベル7に一発殴られてあの減り具合です
iPhoneからの投稿
N+揃えて何かコンボ出来ないかなと試してみました
ライダーマン拾えるけど特にコンボに絡まれないですよ?
Rで残していた昭和ライダーとか入れてみたりしたけど特にみつからないよ?
1号、2号、V3でダブルライダーとトリプルライダーの2つのコンボが発生しますね
それに1号と2号のカード3種類以上で仮面ライダーのコンボが発生するので
特攻の新2号とN+で1号、2号、V3のカード1枚づつの計4枚でコンボ3になるからしばらくはこの低コストチームでいいかなーと(゜ρ゜)
元の攻が3816でコンボ3つとも攻アップで5119になるので特攻ブーストって思えばいいかな?
コレでコスト19だからいいかな? かな?
耐はそのままの3196なんで序盤はいいけどすぐに数回ボスに殴りかからないと倒せなくなりそうですね
↑はカミソリヒトデ レベル7に一発殴られてあの減り具合です
iPhoneからの投稿



























