バレンタインデーとホワイトデー(ピクミンブルーム) | てれんぱれん茶房

てれんぱれん茶房

ネットの海を たゆたうプカプカタコ。今日もプカプ〜カ…

今日まで開催中の

ホワイトデーイベント

 

先週・今週の2週間の期間中に、赤黄青ピクの3種類のホワイトデーシールデコピクミンを集めるものです。

無料でゲットできるのが4匹(歩数チャレンジと花植えチャレンジとで苗2個×2週)。

先週出たのは赤ピクミン2匹。

今週黄ピクと青ピクがきたらコンプだったんですが・・・

出来ました~💦

課金せずに揃いました~合格

シールのデザインはバレンタインシールの色違いっちゃ~色違いナンですけどね。

 

 

で、今更感がありますが2月にあった

レンタインデーイベント

 

こちらは3週間の期間中に、7種類のバレンタインシールデコのピクミンを集めるもの。

シールのデザインは昨年と同じ。

「2023」が「2024」になっているだけ。

無料でゲットできるのが6匹(歩数チャレンジと花植えチャレンジとで苗2個×3週)。

結果は・・・赤×1、紫×2、岩×3

 

でした。

そう上手くはいかんわな~・・・笑い泣き

 

今度の土日は、ピクミンブルームのリアルイベント。

福岡市開催・・・高速バスで行ける。

 

しかし、体調面の不安から申込みしませんでした。

参加される皆さん、どうかご安全に楽しんで下さいね。