大晦日 | てれんぱれん茶房

てれんぱれん茶房

ネットの海を たゆたうプカプカタコ。今日もプカプ〜カ…

とうとう大晦日。

何だかんだと言いつつも大晦日になってしまいました。

 

午前中は今年最後の買い物と、叔母宅へ料理を差し入れに。

途中資さんうどんへ稲荷ずし(叔母の好物)を買いに立ち寄ったのですが、11時前でも多くのお客さんでした。

 

夕飯はお蕎麦とブリのお刺身。

家庭料理は・・・映えないですね・・・スミマセン。

海老とごぼ天は母が揚げました。

 

卯年に比べて少ない辰年の飾り。

 

今回飾りがあっさりだな~と思ってたら、出していない飾り(干支ものではない小物)を数点出していないことに気付きました💦

 

「一夜飾りは縁起が良くない」とのことなので今回は飾りません。

また今年の終わりにね・・・💧

 

今年もこんな拙いブログ&ヌケまくりのKにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

皆様の広くお優しいお心のお陰さまです。

 

また来年もボチボチお付き合い下ると嬉しいです。

ありがとうございます。

 

温かくして良いお年をお迎え下さいませ。