昨日までだったピクミンブルームの「ホリデーイベント」。

 

前回(コミュデイ)も色々ウダウダと書きました、ハイ。

 

 

結果は、手袋はコンプしましたがウィンターシールはダメでした。

 

手袋デコピクを手に入れるためのお題はステージ8-4をギリ終了。

(先週のクリスマス前寒波が痛かったなぁ)

 

手袋デコピクの苗を計27個を引っこ抜いた内訳は以下の通り。

※前回の手袋デコイベントでは赤・黄・青の3種類が出ていましたので、既に持っていた数がカッコ内の数字です。

 

プレミアムパスを買わずにコンプなんとか出来たけれど~・・・この偏りっぷり泣

(キノコは6回課金しました)

白と岩が大漁。

それに対して紫は1,青は0もやもや

 

ウィンターシールが出た当時Kはまだピクブルをやっていなかったので、全7種を集めることになりました。

やっぱり偏りまくり泣

苗出てくれない上に、偏るんですもんえーん

 

明日まで【「ウィンターシール」デコ苗が貰えるお題】チケットを買えるのですが・・・迷っています。

 

何しろコイン自体足りないので買わなきゃならないんですわ泣

 

課金してデコを揃えるか、課金せず(もしくは微課金で)に手に入った範囲でピクミンを愛でるか・・・ですね。

仕方ないですね。

 

 

来月は元日から「2024メガネデコ」イベント開始。

正直あんまり可愛くない・・・もやもや

 

昨年の2023メガネデコは、今回のイベントで”おしごと力アップ”等の特典は無しショボーン

もう1,000匹目前だし・・・少し野に返すかぁショボーン