クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家内安全・世界平和・お金
(一応真面目に考えました😅)
 

 

昨年のクリスマスイブ下矢印

 

午前は地元百貨店へお惣菜を調達に母と行きました。

実はクリスマスで盛り上がる(?)日にデパ地下へ行ったことが無かったK。

洋菓子店やらお惣菜コーナーの行列にビックリ。

休日とクリスマス(イブ)が重なるとこんなになるのか~・・・まるで正月前の様でした💦

 

クリスマスケーキは自宅から近いお店に予約しました。

店内は予約のクリスマスケーキのみでした。

(ショートケーキ類は一切無し)

今年も弟一家とクリスマス会が出来ました。

無事に集まれるのも幸せなことです。

 

 

でも確かになぁ・・・と思いますわ💧(by聖☆おにいさん下矢印