8月にミネラルマルシェに行った帰りに友人とランチ。

 

【天然工房greengreenvillage(グリーングリーンヴィレッジ)】

会場から近いし友人もカレー好きなのでココにしました。

 

 

カレー好きが選んだのはコレ、スパイスカレー(サラダ付き)

※暑いので天然酵母ピザは9月中旬までお休みです。

 

 

自家製野菜たっぷりのサラダ

 

カレーは後からジワジワと辛さがくるタイプ。

自家製ハラペーニョソースが付いてくるので、味変しても美味しい。

この日はお腹いっぱいで、かき氷には到達できずに終わりました。

 

別の日に、かき氷を食べに行きました。

オーガニックコーヒーのジェリーシェイクも魅惑的だったのですが・・・

かき氷、スパイスカフェオレ。

自家製クラフトコーラにオーガニックコーヒーを加えたもの、ミルク(キャラメルミルク?)も添えられています。

コーヒーの味は強くなく、クラフトコーラの酸味の方が強かったかな。

普通のコーヒー牛乳的味ではなくて面白かったです。

 

「大人の珈琲ジェリーシェイク」気になってます。

 

 

 

前回は4月でした下矢印

 

 

天然工房greengreenvillage(グリーングリーンヴィレッジ)

Instagram コチラ 
所在地;北九州市小倉北区京町4-5-1 田川ビル 1F
電話番号; 093-521-1881
営業時間;月,木,金 11:30~15:00 土日 11:30~17:00 
定休日;火、水