今日はこちらで仕事でした。 | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

こんにちは♪

今日は一日雨ですね☔️


そんな中朝から今日はこちらで仕事でした。



プレミアムアウトレット佐野の近くでお仕事でした。佐野といえばやっぱりこれ



ランチは佐野ラーメンでした。


さっぱりしたスープで美味しかったです♪


帰りのバス乗り場にこちらがありました。



佐野ラーメン自販機がありました。

すごいのがほぼ完売してました。


これから事務所に帰って事務仕事してから帰宅します。



それでは皆様酔い火曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️