水元公園ラン♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

気温はそこまで低くありません。


今日は某役所に朝から挨拶訪問でいつもより早く出勤しています。

(役所の朝始まりは早いですね😓)


さて、今日は昨日の話しです。

昨日は久しぶりに2度寝して朝ご飯を食べてから水元公園に行きました。


かなり久しぶりの水元公園です。

昨日は水元公園のAブロック側を走りました。

久しぶに走りましたがぜんぜん走れないですね。

昨日は5.5kmを走って終了しました。


期間限定でボート🚣が乗れるようでした。


桜🌸はまだまだですね。

来週はまずは10km走れるように戻したいですね。

ゆっくり戻して行きます、


あっ明日も仕事で遠くにお出かけです。


それでは皆様今週もぼちぼちやって行きましょう♪


ほな🖐️